忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        今年最後の更新になります…。  来年もコリずに宜しくお願い致します…。

        皆様、よいお年をお迎え下さい…。。。 




 皆様にとって幸多き年になりますように…。。。  

PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早いですよねぇ~
なんだか最近(最近でもないがΣ(゚Д゚;)ドッチジャイ!!)
1年があっという間に過ぎちゃいますねっ
充実しているのでしょうか???笑
毎月あとちょっとで給料日!!って12回言っていたら
1年経過・・・Σ(゚Д゚;)トチョウデキヅケヨッ!!爆

今年も一年色々ありがとうございましたっ
来年もまた宜しくお願い致します。。
良いお年をっ(゚∀゚*)/

さぁて、、おちゃんさん曰く
若い頃集めた(H系)・・・
DVDでも整理するか・・Σ(゚Д゚;)ワカイコロDVDナイデショ!!笑
ムヒ URL 2006/12/29(Fri)12:20:26 編集
Re. ムヒ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

ホント早いもんすね、まったくもって…orz
一週間、一ヶ月の早いこと早いこと…。
まいりますね…。

>毎月あとちょっとで給料日!!って12回言っていたら
>1年経過・・・

う~ん…w
そ、その通り…。。。あんま考えたくないっすね…(汗w

こちらこそゴチ&お笑いモノ?和みを有難うございました!
来年も宜しくお願い致します!

来年もひとつお笑い系を楽しみにしております!
よいお年を!

ps.
さあて、この正月はお年玉合戦でいかにイーブンもしくは
利益?にもっていくかお互い親の出方を読む勝負がまっています。
難しいんすよね~相手の子供にいくら出すか…。
NUTS@マスター 【2006/12/31 19:07】
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
今年1年本当にありがとうございました(^▽^@)♪♪♪
ハッピー悟空からセル枠に至るまでとても楽しく最高の素材をいただいてしまって…。
来年も超絶自作のUPを楽しみにしています。

ちなみに若い頃に集めていたの“人体の謎を解き明かす為に集めた資料”ですよ~。
たまたま女性ばかりが載っていただけですから(-_☆)
おっちゃん URL 2006/12/29(Fri)22:34:22 編集
Re. おっちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

ほんと妙なキッカケから御縁が出来ましたよねw
不思議なもんです…。

やっぱこれもおっちゃんさんのフェロモン勝ちってところでしょうか。
(あんまりフェロモン臭を想像したくはありませんが…w)

来年も何かいいキッカケがあればまた…。
今年もゴチもの&お笑い系?和みモノを有難うございました!
来年もひとつ宜しくお願い致します!

>“人体の謎を解き明かす為に集めた資料”

www
そう言うところが好きなんです…w
最後の最後までムヒさん共に笑わせて頂き嬉しい限りです!

よい年をお迎えください!
NUTS@マスター 【2006/12/31 19:08】
こちらこそ
今年もなんか色々早かったですね~、
色々フォトショップを使わない講座をしてくれて助かりました!
このカード良く見たらさすがNUTSさんと思いますね!(笑
笑いのセンスが隠れています。
今年も一年有難うございました!
来年も宜しくお願いします!
ryouta05 URL 2006/12/30(Sat)08:02:46 編集
Re. ryouta05 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>色々フォトショップを使わない講座をしてくれて助かりました!

この言葉が聞けてホッとしてます…。
このお言葉、有難うございます!
救われた気分でゴゼマス!

記録と言えども一応見る方のお役に立てられればと
極力フリーソフトで説明できるものはそうしようと考えてました。
GIMPでもフォトショでも可能な効果表現の場合はGIMPで説明を
今後していきたいと思います。

GIMPでは出来ない場合はフォトショでの説明モノになりますが…。
ただ自分のフォトショも単機能版なのでほぼGIMPで説明が出来ると思います。

今のところ、
フォトショにあってGIMPにない(発見できない)機能は「雲模様2」ってヤツ…。
自分にとって稲妻作りに欠かせないモノなんですが「雲模様2」をなしで
GIMPでいかに稲妻を作り上げるが研究中…。
いずれGIMP稲妻も取り上げる予定です。

この絵?について細かく見て頂き恐縮です…(汗w
来年になれば、もう少しわかり易い状態になります…。(多分…)

来年もコリずに宜しくお願い致します!
よい年をお迎え下さい!
NUTS@マスター 【2006/12/31 19:09】
お世話になりました。
どもども、こんばんは。
今年もお世話になりましたね、NUTSさんには。
私の自作作りで多大な影響を与えて頂いた方はNUTSさん
ですからねっ!(もう一人いますけど最近サボってる?笑)
今後お互いどんなスタンスで自作作りに関っていくか
分かんないですけど、来年も宜しくです♪
じゅんパパ URL 2006/12/30(Sat)21:36:23 編集
Re. じゅんパパ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

こちらこそホントお世話になりました!
つか、じゅんパパさんが一番付き合いが長いのではないでしょうか?

>自作作りで多大な影響を与えて頂いた方は…

自分もじゅんパパさんと"放浪中の方"には
多大な影響を与えて頂いてもらってるんですよ…。冗談抜きで…。

でもコレ不思議でなもんですね…。
お互いにそう思ってたなんて…。

来年自分も取り組みがどのようになっていくかは
"神のみぞ知る"状態ですが、深く考えずに気の向くままに
逝ってみたいと考えてます…。(つか考えるのが面倒臭い…w)

来年もひとつ気長にお付き合いの程、
よろしくお願い致します!

よい年をお迎え下さい!
NUTS@マスター 【2006/12/31 19:10】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]