忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



          新年あけましておめでとうございます!   

          今年もよろしくお願いいたします…。。。 



( 年明け早々にムサ苦しい面々をお見せ致しまして…誠に申し訳ありません…汗w )

( 新年を祝うイメージとは全く無縁のキャラチョイスですので深く考えないで下さい…。。。 )




 昨年同様の気まぐれ更新になりますが、気長~にお付き合い戴ければ幸いデス…。 


 年末ぢゃんぼ宝くじ…。。。  当たらんかなぁ~。。。  たのむでぇ…サンタはん… Σ  !!!
PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして
おめでとうございまーすっ!!!!!!!!
なんか想像と画像とあってた感じです(笑)
自分のイメージではメタリックハゲですかね・・・
新年早々こんな事言ってスマソでした。。。
よっちゃん URL 2007/01/01(Mon)00:19:35 編集
Re. よっちゃん さん
新年おめでとうございます!&ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
( by 遅レス…スマソですた…orz )

ご想像通り…、でした…?(汗
つかやぱ、わかっちゃいますよね…。

ムサ苦しい面々をスマソでした。(汗w
実は結構前から作りたくてずっと温め続けてきた図だったんですが
カードにする図ではなかったので、(だわな…w
どうしたもんかと作りあぐねてました。

そこでカード無縁のこのタイミングしかないぃ!
…と、ただただ自分の作りたかった絵柄を作った次第なんですよね…実の所…(汗w

新年とは全く無縁の図である理由です。
すんません…。好き勝手放題にさせて頂きました…。

今年は更に更新ペースダウンが予想されますが
昨年同様に気長~な気分で覗いてやって下さい。

今年も宜しくお願い致します!
NUTS@マスター 【2007/01/06 15:29】
おめでとうですっ
NUTSさんっあけましておめでとうございます

年末ジャンボっ!!
最近・・全く買わなくなったジャンボ宝くじ系
だって・・発表が遅いんだもん(笑)
最近はロト6のみですねっ
でも実は以前、、初めて買った年末ジャンボで1等当選!!
組み違いΣ(゚Д゚;)クミチガイカイッ!!笑
当たったことありましてあの時の心臓バクバク感といったら
忘れられません・・・が・・・
金額を見てみると(-∧-;)10マンッテ・・
この当選のショックで他界したら私の人生10万円?
見たいな感じで終焉しちゃいますよ!!本当に!!
宝くじ協会ももう少し考えてほしいですね!!(byひとりボヤキ)笑

本年もよろしくお願い致します。。
ムヒ URL 2007/01/02(Tue)12:15:01 編集
Re. ムヒ さん
新年おめでとうございます!&ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
( by 遅レス…スマソですた…orz )

年末ジャンボ10マソ当選経験とは…凄い…と思いますマスケド…。
因みに自分んとこの当たり額はぢゃんぼ系では過去最高で1マソ…。

しかもムヒさんが言われるように発表が遅いので
1年杉てから当たりが発覚…。(遅杉?w

いわゆる換金期限切れ…って奴でして…orz
いつもナンダカンダと当たりを合わせる事が面倒臭いんで
発表日から結構月日をアケルことが多々。(今回もマダ…w)

だいたい買った販売所の前を車で通り過ぎて「当店で〇等が出ましたぁ!」と
出てなかったりすると「なんだ…ハズレたか…」ともう合わせもしないで放置。

その1マソ当選もそんな放置品…。
逃した当たり額がデカクなくてよかったですよホント。

もしデカかったら凹みまくり&家族から袋ダタキ…だったでしょうから…w
つか換金逃して心臓バクバクで逝ってしまうという
それはそれは寂しい結果だったかもしれません…。

なんかめっちゃ長いレスになってしましました…(汁汗

今年もマターリとお付き合いの程、宜しくです!
NUTS@マスター 【2007/01/06 15:32】
明けましておめでとう御座います!
昨年は色々とお世話になりました・・・
今年も宜しく御願いします!

年明け早々に・・・
そんな事無いっすよ!
ジックリと眺めさせていただきました!
トーヤん 2007/01/03(Wed)01:39:04 編集
Re. トーヤん さん
新年おめでとうございます!&ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
( by 遅レス…スマソですた…orz )

こちらこそ今年も宜しくです!&作品を楽しみにしています!

んで、
>・・・ そんな事無いっすよ!

いえいえ…。
しっかりムサ苦しいですw

約一名を除き…、
理由はワカリマセンがめっちゃキバッている様子です…。
NUTS@マスター 【2007/01/06 15:33】
おめでとうございます!!
おお~初日の出が5個もΣ( ̄□ ̄;)
めでたいようなムサ苦しいような…
私は年末ジャンボ買わなかったです。ロト6発売開始以来ずっとそっちばかり…。
もちろん当たったためしがありませんが…。

今年もよろしくお願いいたします!
おっちゃん URL 2007/01/03(Wed)12:31:30 編集
Re. おっちゃん さん
新年おめでとうございます!&ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
( by 遅レス…スマソですた…orz )

このテカリを"初日の出 "と見て頂いてくれたんすか!

成る程!流石おっちゃんさんのイマジネーション力!

ホント優しいお方っすね…。
この図をそのように捉らえていただいたりして…(汗
有り難うゴザイマス。

ゲーハーというかスキンヘッダー達を寄せ集めてピカらせてみたい…。
ただその想いを実現しただけの図でして…。

なんか恐縮デス…。
因みに過去作品「ピカクリリン」の時に思いついて以来、温め続けてたりしました。

ホントはもっとハゲしくピカラセたかったのですが年の瀬の時間の都合上…。

因みによぉぉ~く見て頂くとワカル?かと思いますが
全員をリアル亀仙人同様のリアリー化を微妙~にかけてあったりします。

今年も宜しくお願い致します!
NUTS@マスター 【2007/01/06 15:37】
おめでとさんです

ぷ・ぷぷっ!!!ピカってる~w
確かにムサ苦しいし、新年のイメージじゃないですネ!
クリリンに至っては激怒してるし・・・
でも 思わずニタついちゃいました。
これもNUTSマジックなんでしょうネw

今年のスタンス・・・?どうなんでしょう・・・?
考えてないです。まぁボチボチとヤリまっさぁ

昨年は気分的に起伏の激しい年でした。ヘコんでいるときに
話を聞いていただき本当に助かりました。
今年もヨロシクです。

今週明けから平常生活に戻れそうです。
はぐれ雲 2007/01/03(Wed)17:41:34 編集
Re. はぐれ雲 さん
新年おめでとうございます!&ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
( by 遅レス…スマソですた…orz )

平常モードに復帰お疲れ様でした…?と言っていいものか
どうかわかりませんが…。
こちらにとっては嬉しい限りです。

んで、ムサの件はスマソです。 ご愛嬌?ってことで…(汗w

あと、今年のスタンスですか…。。。。。
そうっすねぇ~。。。。。。

基本的には何も考えず気の向くままに逝きたいとは思いますが
年内中には出すモン出しきってこのブログともオサラバしたいという
漠然とした気持ちもあります。

最近では坊主達が必死になってるデジモンでも作ろうかなと…。
ここの所、デジモンカードをよく眺めるようになりました…。
パーツをどう作ろうかな~とか…。
やぱ坊主等に需要のあるものを作るべきかな~なんて…。

とりあえず『爆裂インパクト』での坊達の反応を見てみようと思います。

今年も宜しくお願い致します!
NUTS@マスター 【2007/01/06 15:42】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]