忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まだゆっくりハウツーモノを作る時間がなく更新できる状況ではないため、

  また暫く間を空けさせて頂く事になるかとおもいます…。


  ただ…、あけましておめで㌧  状態 のまま放置しておくのは

  個人的に  キモチワルイんで、取り急ぎモノになりますが記事をば…てな運びです…。

    ( 記録でも何でもありません。 閲覧されてる方スマソです…。 )



    昨年末ご挨拶品の、闇を取り払ったヴァーヂョンです。 ( 絵的には賞味期限切れですが…。 )


            

  因みに某手法で微妙~にリアライズ化を全キャラに対して行っているのですが

  偶然にも ナッパ と フリーザ については、意外になかなか乙な仕上がりというか

  イイ味カモしたヘンゲをしてくれました…。    ( あくまで個人的に思った事ですが…。 )


      ※ ちと拡大の図…とか…。

                ↓

            


      ※ 因みついでに使用前、使用後の図…とか…。

                ↓

   ナッパ にかんしては、酒飲むと暴れそうな極道系のオサーン化にヘンゲ…。

            

   フリーザ については、ヤバス系というか…、ちとアブナ系のコワオモテに…。 

            



     ※ つか、どーでもイイっちゃあ~、どーでもイイことだったりするワケなんですが…。。。 


      もしかしたらダイブ間を空けてしまうかもですが、気長に宜しくデス…。 

PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーなんやぁ
リアライズっていうんやね!
塩ビのシールを張ったような効果ってコメントしにくかったんですよーw♪

天津飯の肩口もえぇ感じだよw

ナッパは江田島 平八であ~る!!!(知ってる?)

気長に待ってるよー

はぐれ雲 2007/01/09(Tue)23:11:14 編集
Re. はぐれ雲 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
(by 遅レス…スマソですた…orz)

いやはや長い間コメント放置してしまいまして(汗
誠に申し訳ありませんデスた…orz=3 

週末に時間がとれるかどうかといった按配で
もしかしたら4月中旬位までこんな感じが続くかと思います。

ホント自分の都合で時間を出来た時にはハウツーモノを
コツコツ作って逝きたいとは思ってます。

好き勝手に自由気ままにヤラさせてもらいます…。(汗w
気長なお付き合いの程宜しくです。

---

>リアライズっていうんやね!

自分で勝手に呼んでいるだけっス…コレ…。(汗w 
リアル化する処理の意味で。

因みに坊とデジモンアニメ見るようになってしまって
デジモンを実像化?現実化?するときに叫ぶんすよ
「アグモン!リアライズ!」…って。

そんなのが頭にこびりついてんのもあって
その言葉を使ってみたりしました。

>ナッパは江田島 平八であ~る!!!(知ってる?)

知ってますw
言われてみれば成る程っすねw

因みに自分的には言われるまで俳優の「藤 竜也」みたく渋いな~コレ。
ぐらいにしか見てませんでしたよ。

江田島 平八にはウケましたw 
NUTS@マスター 【2007/01/19 22:24】
まだ、あけおめで間に合います?
大変遅れまして
『あけまして おめでとうございます。
 本年もボチボチと 宜しくお願い致します^^』

私も忙しさが襲ってきまして^^;・・カード作る暇さえありません。
NUTSさんも大変お忙しいようですね。体壊されないようにお仕事&もろもろ?・・頑張って下さい。

PS
ナッパの戦闘ジャケット・・凄くかっこいいです。惚れ惚れします・・・ってPSじゃなくてこれがコメントだろ~^^;
ギャング 2007/01/12(Fri)16:22:54 編集
Re. ギャング さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
(by 遅レス…スマソですた…orz)

やヴぁいっすね…自分…(汗orz
こんなに間を空けてコメント放置してしまって…。

>まだ、あけおめで間に合います?
こっちも今更、新年の挨拶もしづらかったりして…。
放置プレイ状況をお許しくらさい…。

今年も気長に宜しくです!
モロモロwの方を頑張りたいと思います!

んで、
PSコネタ?ありがとうゴザイマス~w

この自称リアライズ処理は、過去には「セルセッ㌧」でのセル3形態、
他はおっちゃんさんへの献上品「リアル亀仙人」で使用した手法です。
※「リアル亀仙人」についてはおっちゃんさんのブログ過去記事参照。

これもいずれご紹介するつもりでいます。
ただ、自分の中でハウツーもの紹介の順位っつーか順番が
あるので恐らくこのブログ最終章?に突入したあたりになるかと思います。

この間の空け方だと結構先になってしまうかもですが 
体力と気力のある限り気長なお付き合い下さい。

 気長に宜しくデス!
NUTS@マスター 【2007/01/19 22:28】
ほ~!!
ブラシで描き足してるんですよね?
流石!!確実によくなってます!
このメタリックな感じが好きです!

更新はのんびりといきましょうね!
トーヤん URL 2007/01/13(Sat)12:47:33 編集
Re. トーヤん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
(by 遅レス…スマソですた…orz)

こちらも恐ろしい期間のコメント放置をお許しください…(汗ぶヴぁ

>ブラシで描き足してるんですよね?

ヴ…、ブラシィ~!?
そ、そんなテクなんか自分にはないっすよぉ!(汗々…

確かにテクのある方ならブラシで細工できてしまうのかもですね…。

んでも、
面倒臭いのが大嫌いな自分っすよ。
お手軽&手ヌーキーがモットーの自分です。 

上レスにも書きましたがいずれご案内します。
トーヤんさん吸収早杉なんで(汗w
ご紹介はブログ後半戦で…(うそうそw


…とかトーヤんさんのコメント見ながらレス打っていて
気付いたんすけど…。。。。

エっ?何でURLマークが…???…。 
なんか間違えて入力でもしちゃったのかな?って感じで…。

押してみてビクーリ!ですよホント!w
とうとうヤッちゃいましたネ!w 

(・∀・)人(・∀・) ナカーマー♪

後程そちらでご挨拶いたしますね。
なんだか嬉しいっすね! 

ps.
つか、ちゃんと案内してくりぃ~!ってばw
まぢで見落とすトコですたて…orz 
NUTS@マスター 【2007/01/19 22:35】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]