忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     でけいど印?のアレンヂサンプル・・・とか

           

  
  
PR

    ウラ面レイアウト表示をイヂッテみたりした図・・・とか


     一部のパーツレイヤーを非表示にしてみたら、こんなイメージに・・・ 
     意外となんだか・・・イケソーな気がするとか・・・しないとか。。。

  
       ↓                                         ↑
  

     本記事はボツ&オクラ入りする前のブログ記録保存なので、テキトーにスルー推奨。

    ウラ面は・・・カスタマアレンヂ風味・・・みたいな・・・。。。

  

   ウラ面は元デザインがカナリ手ごわくて・・・個人的に苦労しました・・・。

   後になって模様?など微妙~に間違っていることに気付きましたが、そんなマチガイも・・・、
   「カスタマアレンヂ風味版」と言う魔法の言葉で逃げ切るとか・・
逃げ切れないとか・・・。  


    でけいど BY ガンバノライド


  (゚Д゚;≡;゚д゚) 
  久しブリに手がけてみたりしてみました。

  「 inkscape 」 なるフリーソフトで、フレーム&パーツを
  トレースし、そのベクターデータ?をGIMPに取り込み
  色付け加工し、モデルさん以外の背景等はGIMPで
  作成しました。
  とうとう PhotoShop を一切使わなくなってしまった・・・

  ソード&キック?マークも自分なりにキレイに仕上がり、
  かの達人さん方に少~し近づけたかな・・・なんて
  思うとか思わないとか・・・

  ちなみにこの inkscape
  PhotoShop に対する GIMP のように
  Illustrator に相対する inkscape との巷のウワサ・・・
  Illustrator は触ったことがないのでマッタク比較が
  出来ないのでナントモですが・・・(汗

  とにかく有り難いフリーソフトでゴゼマス。 


  しっかし、この新ライダー・・・

  かなり微妙~なテイストをお持ちで・・・ (チミは一体、何をモチーフにしたライダーなんデスカ?)

  そのうち、カッコよく見えてきてしまうんでしょうかねぇ・・・ 




   またですが…その…、ゴヂータ同様の2ヶ月前の蔵出品うpです…(汗

     ガチャポン悟空をデジカメ撮影したブツをベースにGIMPで遊んだモノをハメました。
     この頃、今年もハッピー悟空があったとは全くノーチェックだったんスよね…orz
     気付いた時には後の祭りでございやした。。。 

     このナンチャッテ・インパツト枠もGIMPモザイクに気付く前に作ってたものです。
     時間が出来たらGIMPモザイク版のインパクト枠を試してみたいと思います。。。  



    2ヶ月前の作り置き蔵出し品…。。。(汗

   とうとう完成に漕ぎ着けず、眠りっぱなしになる悪寒がしてきたりしましたので…
   ステータス合わせなし(ステータスはピッツロのまま)でのうpデス。。。

   イメージサンプルということで宜しくです。 (上記左図はGIMPで効果付した差込画像サンプル)

        ベヂータカード?のイメージサンプル…。。。  【残尿更新】 



   お遊び題材②…。。。



  ベジータポーズの都合上、右側サイドバー?が
  非常ぉ~に邪魔になったので…


  試しにTAGレア仕様を手がけはじめたら…。。。
  結構ながら疲れました…orz

  枠を反転させるだけと安直に考えていたら
  大変な目にあってしまいますた。。。 

  これもVジャンをヂロヂロ見ながら作りましたが、
  細かな箇所は手抜きです。(汗








   イメージサンプルってことで…(汗

         


 

Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]