忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    孫悟空 by 爆イン?枠…。 



    前回記事でクルクルさせたブツの表サイドです。



  ファイターに先行うpをしたブツと同じものです…。

  今回の「粗品」?のベースでもあります。



  一応使える?カードにしようと

  爆インレイアウト準拠品…?

  実カードレイアウトにチマチマ合わせて作るのは

  無茶苦茶マンドクサスなことでした…orz



  今回は理由があったんで頑張りましたが

  やっぱ性にあわないっすよコレ。

  もうヤンネです…。 .....




  因みに当初は…、

  カード作りに使って頂けそうな純正準拠枠がいい?かと爆イン枠に取っ掛かってました。

  しかしながら巷では既に自ら枠を作ってみえる風潮が…orz


    (;゚Д゚) !!  おまけに対象(にしてしまった?w)のこの面子…。

    ((;゚Д゚))) !!!     外部からの枠など無用な凄腕の方ばかり…。 

    ((;゚Д゚)))) !!!!           ヤリニクイったらありゃしないっす…ホントに…orz


  つーことで、 激しい悶絶の結果、

  久しくしていないプリント化も視野に入れ表裏一式をこしらえました。
 (とりあえずですが…)


  でもまあ、自分からの気持ちバカリの「粗品」って訳で…、コラエテやって下さいまし…(汗

 また、どのようにすべきか先を考えずに口走ってしまいましたんで

 まだ…迷ってます…。


 プリント現物にするか…? もしくはキャラなし枠データ( psd / xcf 形式)メール添付にするか…?

 まんだそこまで考えきれてないんです…。


 ※ ちょっと心の声?をお聞かせ下さい…。 (参考にしたいので…)


  あくまで希望される方のみで結構なんですが、どっちにすべきモンでしょうか…?  



  (a): この爆イン悟空の印刷カード化したブツ(勿論ノンキラ仕様)。 この現物をご郵送。

  (b): このカードで使用している爆イン枠データ。 悟空画像、裏面データなし。(psd/xcf形式)
    ※ 取扱不可の方はGIMPをインスコして好きな形式(pngとかbmpとか)に画像保存してとか…。




 対象の方で、もし「粗品」ご希望の方がお見えでしたら、

 お手隙の際で結構ですので、この記事に按配?のコメンツをいただけたら幸いです。 


 それぞれ何も下準備をしていない(汗…)ので、

 希望有無を確認してから作業にとりかかりたい(遅…)と考えてます…。

 ( どっちかにしないで二者択一方式?… )


 もし、ご希望者の事前按配コメがありましたら、

 参考にさせて頂きどのようにするか決めたいと思ってます。
 ( マヂで歯切れ悪くてスマソです…orz )




    あと…、全っ然っ「粗品」とは関係ありませんが、ハメこんだ元画像です。

                           ↓↓↓


           

     何故ゆえにオマメが噴射されているのかについては

       絵的におかしいですが、スルーしてやってください…。  
PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
断然
希望しない人が居ないわけ無いじゃないですか?

現物希望で御願いします。
粗品のレベルじゃないですよ。これ。

提案なんですが希望者ごとに分けてみては如何ですか?
って、図々しくてスミマセン。

NUTSさんのカードが手に入れられるなんて滅多に無いチャンスですもんね。
孫 晩悟飯 2007/04/12(Thu)06:47:13 編集
★ご予約(a)で承りマスタ。
≫ 孫 晩悟飯 さん

 ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

成る程ぉ…。
すっかり忘れていました…。

皆さんはクリエーターであると同時に
コレクターでもあったんですよね。

現物にも引き合いがあって、ある意味ホッとしました。

やぱ、ご相談してよかったッス!

言われる通り、
二者択一制で逝こうかと思います。
ご希望にそえるほうが気が楽だったりしますんで。

>滅多に無い…

はい。ビンゴかも。
絶滅危惧種ですから…w 
NUTS@マスター 【2007/04/12 21:53】
うひょ~
断然現物支給!・・・絶対です。
もうHPの名のごとく『神』のカードですよ。
こんなカード子供に見せたら・・・?「やばい!」
何がやばいって、またゲームを始めて出費が増すかも?
これは親のお守り代わり・・そんなんで作らせるな~!
うわぁ~心の葛藤が~・・・す・素晴らしすぎるが、私はお気持ちだけ頂きます。
あまりに偶然に支給対象者になったのも非常に嬉しかったのですが
『豚に真珠』・『猫に小判』・『ギャングにNUTSさんオリジナルカード』・・です。ハイ
も一つお負けに『馬の耳に念仏』?はちょっと違うか(T_T)あははっ

価値としては現物カードの方が非常に良いと感じます。
NUTSさんのオリジナルカードですから♪

好きに書いてみましたが辞退するご無礼をお許し下さいm(__)m
NUTSさん、ギャングを嫌わないでね。(^^;
ギャングはNUTUさんが「す・すき♡だから♪」・・続けて読まないでね・・だってススキじゃ意味ないから。(あははっ
では、また遊びに来させて下さいね。
ギャング 2007/04/12(Thu)13:48:54 編集
★「スマイル1個」で承りマスタ。
≫ ギャング さん

 ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

いんやぁ~、ホント済みません…。(汗&汗
コチラの勝手な縛りでいらぬ気遣いをさせてしまいまして…。

こちらこそ身勝手な事してお許しくらさい。
当ブログ?ご愛顧者様全員にとも思ったんですが
自分が取れる時間的にもキャパは1~5名位が限度かなと…。

勝手な都合を付けて縛ってしまいました。

  因みに縛られるのはオスキ

  ぇ?縛ってエイエイするほうだって

>だってススキじゃ意味ないから

でも、最後に「ノ」の一文字をちょっとスパイス的に入れるだけで
それはそれは風合いをもった、「意味のある」言葉になりますよ。


ははっ
冗談さておきコメント頂き㌧クスです!

今後とも末永くよろしゅうにデス!  
NUTS@マスター 【2007/04/12 21:56】
( *´艸`)オマメトバシッ!!
私は断然っ(b)のデータですっ!!
もしデータを頂けるなら・・そのデータを見て・・

「NUTSさんのあそこってこんなになってるんだ~」とか(笑)

「こんなことしてあんなことになっちゃってるんだ~」とかして

悶絶します(爆)

ムヒ 2007/04/12(Thu)17:00:33 編集
★ご予約(b)で承りマスタ。
≫ ムヒさん

 ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

オマメに反応してしまったんすか…orz
(あれほど言ったのに…w)
つか、お約束の反応頂き㌧クスです。

あえて説明付けるなら…

  節分っすよ、節分。(ぇ

悟空宅ではこんな感じなんでしょうね。

  両手でオマメをすくいーの、

  こう…気を溜めーの…

  「波ぁーーーっ!!!

ってな感じっすかね?…(汗w

冗談さておき(b)要求。
なんか毛穴の中まで見られる気がして怖いっすよ…w

一応、ムヒさんには特別にサブリミカル処理も施しておきます。
(ムショーにパンツを重くしてしまうようなモノで)  
NUTS@マスター 【2007/04/12 22:09】
ハトです!?
マメが飛んで来たので、吸い寄せられました!(笑)
ファイターさんに投稿されていたんですか?
ちょっくら後で覗いてきます!

しかし、オマメの噴射がキニナルキニナル。。。
じゅんパパ 2007/04/12(Thu)18:50:11 編集
Re. じゅんパパ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

あはははw
す、すんません…。
そちらにオマメが㌧でいってしまいましたか~w

3秒以内でしたらそのまま召し上がって頂ければ結構デス。

んで、ファイターコメ有難うございました!
自分の顔見知りさんがめっきり少なくなってしまいましたね…orz
(自分もソロソロ潮時かなと…。)

でも幸いに大方の皆さんはブログで元気にされてるか
わかるので、ある意味ヨシですよね。
(おっちゃんさんの臼歯は痛かったですが…)

あと、オマメ噴射…ですか?

 それは、

 まず鼻に詰めれるだけ詰めてですねぇ…、


ではなくて(汗w

これはhachiさんブログの「爆発」章にある、
プラスター効果で出来上がる玉をヴっとばしてみました。

今まで無いorzと凹んでいた「プラスター効果」が
最近になって、自分のPSにもあることに気付き、
うれしくてhachiさんトコのお題で練習いたしました。
(確かhachiさんに「プラスター無いしorz」って逝っちゃたような…)

GIMPにコレもしくは似た機能があったかはまだ調べてないような…。

です。
NUTS@マスター 【2007/04/12 22:17】
予約
現物支給お願いしますw
ブツ欲が湧きました!!!
はぐれ雲 2007/04/13(Fri)15:53:21 編集
★ご予約(a)で承りマスタ。
≫ はぐれ雲 さん

 ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

んん~。。。(a)でキマシタか。。。

雲さんの場合は特別に和紙にでも印刷してみようかな…w
それか水に溶けるヤツとか…。

いや、酒のツマミになるスルメにでも。
NUTS@マスター 【2007/04/13 21:27】
悩みますね~!!
カード化したやつが欲しい・・・・
と思うのも事実だし、
画像をガン見したい!!
とも思います・・・
でも、裏もしっかり見たいしね・・・
結局ドッチヤネン???

NUTSさん任せって事で御願いします。

この炎がステキで~す!
あと、ハニカム楽しみにしてますね!
ムリはしないで、
時間の空くときで結構なんで記事にしてくださいね!
トーヤん URL 2007/04/13(Fri)23:21:03 編集
★ご予約(マスターのお任せ)で承りマスタ。
≫ トーヤん さん

 ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

が、画像ガン見…。 (((((((゚Д゚;) ですかぁ…(怖っ

本日のオススメ…かぁ…。。。  
ど、どっちにすっぺかなぁ…。。。

悶絶してみます。

PS.
ハニカム記事は前回トーヤんさんコメを見たときに
画像キャプチャーだけ事前にとっておいてあるので、
編集次第、早々にうpできる予定です。
(このレス後早々にでも逝けるかもです…。)

ただ…、
望まれるような作成手法ではないかと思いますんで
ご了承の程、ヨロシクです。(ソフトの力を流用してます。)
NUTS@マスター 【2007/04/14 18:52】
さっ流石!
どうもお久しぶりです(^^;;
流石NUTSさんですよね・・・
相変わらず凄い迫力です。
枠の色が鮮やかな感じでかっこいいです!

ゲットできちゃうんなら現物かなり欲しいです(汗)
NUTSさん自作のゲット到来!?
果たして真相は?(笑)
中学入学したばっかりだったりしてコメント少なめですが
ヨロシクお願いします!
よっちゃん URL 2007/04/18(Wed)20:19:23 編集
Re. よっちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
ホントなんか久しぶりっすねぇ~!

し、しかーも…よっちゃんさんブログ…。。。
急に更新してたりして…(汗&汗
あ、あとでご挨拶に逝ってきます!

んで、迫力?


   オ   マ   メ   の   ?


確かにプンプン弾けた感じにチャレンジしてみました。
自分にはモッタイナスの評価?を頂き㌧クスです~!

あと、粗品の件はスンマソです…。
身勝手な都合で絞ってしまいました…。

実物モノは多分今回限りになりそうなんで…す…。。。
よっちゃんさんは粗品(a)派なワケだったんすね。
気持ち的にはファイターでお付き合い頂いた方全員に。
で逝きたかったんですけどね。(汗w

まぁ、でもなんつーかその…
気長にお付き合い頂いていれば、
気まぐれになんかあったりするかもです。(何?

PS.
中学入学おめで㌧ございます!!
忘れていましたが、し、小学生?だったんすね…。
(なんか信じられん…っす…)
言葉使いや、この素晴しいフォトショテクからは
どうしても中学生には思えませんです。
( ↑ いい意味にですからね。 )
とてもしっかりした方だな~って思ってます。
今時の中学生ってこんなにしっかりしてるんすね…。

ふと考えると、ウチの坊もあと数年で中学かいな…orz
よっちゃんさんみたいなイイコになってくれれば有難いんですが
今を見てる限り…どーもねぇ~…orz
親に似て…(ry
NUTS@マスター 【2007/04/19 21:40】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]