忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



      ゴヂータ(その2)…。 【 by ナンチャッテ枠Ⅱ 】




   お久しぶりの更新です…。(汗

   取り急ぎの更新は手抜きというか、その…、、、時間的な都合で、お蔵出し品のうpです…orz


    下記左が先日ファイターにうpしたもの。 ( ファイヤー系 )
      思いっきりスベッテしまってますが…(汗w 

    右は以前に使用した稲妻系ゴジータ画像を合わせてみて色合いのノリ具合テスツしたもの。


      


   実はコレ、忙しくなる前には出来上がっていたんすけど

   うpしようとしてた直前にトーヤんさんのイカしたオリヂナル枠(Z2版)を目の当たりにして

   思わず寸止めしてしまいますた…(汗w

   御存知の方も多いかと思いますがトーヤんさんの例のカッチョイイやつです。

   ( つか、時既に爆イン版のイカシタNEW枠も完成させてるし…仕事早っ…orz )


   その外枠のフレーム処理がカブってる気がしたんで、

   ヤバス!   と少し間を空けようかなと…。  そんな成り行きモノなんす。


   自分的には達人の皆さん方が採用したりする手法を見て思ったんですよね。

   ロケテ枠をスルー仕様にしてる、あのラインのみを残したタイプのやつ。

   あれイイ~な~♪…てな感じで思わずゴチになりました。(汗w

    因みに上記ファイヤー系の素画像はこんな感じのモノを使用しますた…。


            


   
現在、新規に供給品?になりそうなブツを必死に手がけておりますんで

   しばしお時間をば…。
PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花見日和っ
( *´艸`)オカエリナサイッ
メラメラのビリビリですねっΣ(゚Д゚;)ソノヒョウゲンデイイノカッ!?笑
外はポカポカの天気っ
暖かくなるとスカートヒラヒラの良いシーズン(笑)
そしてムラムラの・・Σ(゚Д゚;)モウイイッチュウノ!!
オリジナル枠っかっちょえ~ですっ!!
こんなカード持っていたら目立ちまくりです(笑)
オリジナル枠・・・トライしてみようかな・・って
裏面もまだ作ってないや(笑)

・・・!!供給品??(゚∀゚*)タノシミタノシミッ
ムヒ URL 2007/04/01(Sun)07:32:56 編集
Re. ムヒ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

今回は、自分なりレイアウトを崩しまくりの自己満度が強い一品のため
うpしよかどうか非常~に迷ってもいたんです…。
結構恐るお剃るのビクビクうpではありました。

結局、出すときゃ「エイヤっ!」でパッキリと逝きましたけどw

ムヒさんに氷菓、いや評価?戴けたので個人的に満足&ホッとしますた…。

因みにムヒさんも「春一番」大歓迎派の御様子で…。
自分もこの時期の風神様には頭があがりません。

自分、仕事の都合で車移動する途中に常に○○女学院前を通るワケなんですが
「春一番」のミラクルを1度っきりでしたが経験したことがあります。
その時、時間が止まりました。

仮面ライダーカブトの「クロックアップ」、
もしくはジョジョの「ザ・ワールド」バリでしたね=3

…って、何を報告してんだか…(汗w

ps.

「供給品?」必死ブッこいて製作中っす!
あまり期待はしないでくらさい…。
NUTS@マスター 【2007/04/02 23:11】
待ってました!
忙しいのは少し落ち着きましたか?
これキラキラにしたらカッコ良いんじゃないっすか。
以前、確かキラ化はしてないと仰られていたと思いますが
是非、時間が有りましたら挑戦して見て下さい。
孫 晩悟飯 2007/04/01(Sun)07:39:35 編集
Re. 孫 晩悟飯 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

いやそのキラキラ化なんですが、
「ラボ」(第三機関)によると自分の芸風ブツは
キラ化が容易ではないとの見解が出ているんです。
現在「ラボ」にて研究中です。(謎

ワケのワカラナイこと言ってしまってスマソです…(汗w
NUTS@マスター 【2007/04/02 23:13】
かっちょいい~!!
めっちゃ、かっちょいい~っす!!

私もZ2の枠はロケテ枠のラインをパクリました・・・

でバックを黒にしようかな・・・(笑

感性が同じみたいでうれしいです!

アクリっぽいトコがなんともステキですよ~!

う~ん・・・
私も少し変更しようかな???
トーヤん URL 2007/04/01(Sun)18:35:42 編集
Re. トーヤん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

キッカケは同じところだったみたいですね!
自分もトーヤんさんと感性がリンクしてたのが嬉しいっすよ!
(最初マヂにビクーリしましたよ…)

ムヒさん同様、トーヤんさんからも有難いお言葉頂き
マヂで感謝です&ホッとしましたぁ。

有難うございます!
NUTS@マスター 【2007/04/02 23:14】
無題
お久しぶりです~!
不在中に休止しちゃったおっちゃんでございますヽ(´▽`)/
いつもながらまぶしさ爆発の作品ですね~。
そうそう、ブログは休止中でも自作はバリバリ作っております。
爆烈も既に4作目に取り掛かってたりして(≧∇≦)/
私には珍しく全部まともなカードばかりですが…。
おっちゃん URL 2007/04/02(Mon)00:07:02 編集
Re. おっちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

ぅあ!
お久しぶりです!

つか、マイリマシタよマヂでぇ…orz
ある意味こっちも時間が止まりましたよ…。
(この手のお話はまた別に機会にとっておきます。)

んでも、自作はヴァリヴァリ!?っすかぁ!





   O   K   で   す  。



NUTS@マスター 【2007/04/02 23:17】
す・すげ~
ご無沙汰しておりました。
毎度毎度の凄いカード・・まったく私には真似できませんが見るだけでも感性が上がりそうで嬉しい限りです。

お仕事は一段落つきましたでしょうか?
気候も温暖の差が激しく何を着たらよいのか、寝る時はどうしようとか難しい季節ですが・・って私だけ(^^;
お体、壊されないようにお仕事にプライベートに頑張って楽しんでください。
現在、私はカード製作していませんのでドラゴンボール関連のHP見る機会も減りますが、こちらのHPだけは頻繁に遊びに来る予定ですので忘れないで下さい(^^;
頻繁にと言っても週一ぐらいかな?・・あははぁ~
いい加減なギャングでした~。
ギャング 2007/04/02(Mon)10:01:55 編集
Re. ギャング さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

いやはやお久しぶりっすね~♪

仕事の方は一応峠を過ぎた模様です。
御気使い頂き有難うございます。

気候については確かに難しいっすね。

平日は仕事でスーツなんで大丈夫なんですが
問題なのが休日。
少し小寒いか?と厚着とすれば
公園で坊等とはしゃいで結局汗ビタorz…。
今度は汗が乾いて極寒状態…orz

寝る時もそうっすよ。
少し小寒いか?と薄手の毛布をin。
結局、夜中暑くて無意識に布団全部脱いじゃって
朝方くしゃみにて起床…orz

いっしょですよw
ついでにいい加減なところも…。

ギャングさんのコト忘れることはありませんよ!(多分w)
今後もお気楽に覘いてやってください!

ps.
カード製作撤収っすか…!?
なんか残念っすねぇ…orz
んでも自分もデータ上でしか作っていないので
似たようなものかもですがね…。
NUTS@マスター 【2007/04/02 23:19】
なんと○○な予感が・・・
キラ化を意識したデザインになってるじゃん!!
はぐれ雲 2007/04/02(Mon)11:02:58 編集
Re. はぐれ雲 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

すんません。
キラ化のことは忘れて自由気ままに作ってしまいますた!

えぇっ!??
コレ…、キラ化…、逝けるんすかぁ???

何が何やらもぉ~ワカランとです… orz
NUTS@マスター 【2007/04/02 23:20】
;゚Д゚)っ つーことで…。
 

 ★ゲリラ的風味ではありますが、

 この自分のコメントを最後に
 放置終了再開一発目のこの4月1日記事にコメント頂きました方を対象に
 次回うp予定の御礼「粗品」進呈対象者と致します。

 この自分のコメント以降に頂いたコメントは
 申し訳ありませんが対象外になります。
 身勝手言ってスマソです。

 (いつになるかわかりませんがまたの機会をお楽しみに?)


NUTS TO YOU 2007/04/02(Mon)23:33:06 編集
「粗品」といっても…
  あまり期待はしないでくらさいデス…。
NUTS@マスター 【2007/04/02 23:45】
えっ、もしかして。
自分も対象に入っているんですか?

楽しみ楽しみ。
孫 晩悟飯 2007/04/04(Wed)21:09:33 編集
Re. 孫 晩悟飯 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

ガッツリともしかしてマス。
対象者に入ってマスよ、選ばれし者。

つか、あくまで対象者ってことなんで、
「粗品」を希望するしないは自由っすからね。

「粗品」を見てから、
どうするか決める権利がある方ってことです。

期待に適うようなシロモノではありませんので
先にイメージを膨らませるの禁物です!

 「ウ●コのようなイラネな最低イメージ」で構えていて下さい。(汗w

そうして最低のイメージでいて頂くと…

 「おっ!ウ●コよりはマシジャン!」

…てな、いいイメージに見えますんで…。。。とか…。。。(汗



ps.

粗品で悶絶し始めてきたので…
このままホカッて逃亡するかもです。
NUTS@マスター 【2007/04/05 20:45】
こんばんは!
いつも授業の内容に圧倒されております!(汗)
なかなかついていけませんね(笑)

ご訪問ありがとうございました。
ビックリしましたよ~。
今までは迷惑にならぬ様、PCのお気に入りに登録
させて戴いてたんですが、引越しついで?に
ブログ方に登録させていただきました。
もちろん、リンクお願いします。m(__)m

セルさん来たのですね!
セルさんはNUTSさんと同じニオイ?がする方です。
色々、吸収出来る事も多いと思いますよ。

今後とも宜しくお願いします。
ではでは。。。
じゅんパパ URL 2007/04/05(Thu)22:27:16 編集
Re. じゅんパパ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

迷惑???
ん…、んなことないっスよ…(汗

なんだろう?
コソーリの迷惑?…てなことっすかね?

ある意味ここへの入り口が少ないにこしたコトはないんですけど
そんなトコロにまでもし気を使って頂いてたりしてたのでしたら
そのお気持ちが嬉しいですよ!

m9 ̄ー ̄) ヤルことがニクイっす!
ホントやさしいお方ですね。有難うございます!

リンクにガッツリとinさせて頂きやした!
今後ともよろしくお願い致します。

ps.
セルさんブログも拝見してきますた!
ポケモン系なお方?なファーストインプレッションです。
キレイでハイセンスなブログですよね。

んで、自分にオイニイが似てる方なんすか?
まだよくわかりませんが今後、幾度かニオイを嗅ぎに
お邪魔したいと思います。

もしかしたら幼い頃に生き別れた兄弟かもしれません。(ぇ
NUTS@マスター 【2007/04/06 21:15】
幼い頃に生き別れた兄弟ですw
ご訪問いただけたようで、ありがとうございます。
私、グラフィックデザイナーをやっているので
一応本職なのです。息抜きに息子のカードを
作ったりしています。

ブログは当初はモンスターハンターという
ゲーム系だったんですが、すっかり飽きてしまい
息子の好きなドラゴンボール、ポケモンへと
移行している感じですw

今ではすっかり客層も変わってしまったのと
YAHOO!の使い勝手の悪さからFC2への引越し中です。
軌道に乗りましたら遊びにいらしてください。

これからよろしくお願いします。
セル URL 2007/04/07(Sat)22:41:26 編集
Re. セル さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

おおぉぅ! や、やはり…!
ぶ、ブラザー…、なのか…?!

…って、
すんません…、遊んじゃってしまいまして…(汗w


でなんと!セルさん。玄人なんすね!!
「グラフィックデザイナー」…。。。
(*´Д`)=3 カコエェ~ナァ~~♪

羨ましいですね~。
自分はってーと、
絵や画像とはあまりにも無縁な仕事についてます…orz

フォトショ歴も1年ちょっとのド素人ですので
ほんといいオモチャ代わりに遊んでいるレベルです。

息子はデジモンにほぼ移行してしまい、
息子からの作成依頼の需要がなくったため、
かれこれ半年以上カード印刷してないんですよねorz
もう現在は、画面データ上のお遊び状態です。

マヂプロのお知り合いができたのは嬉しいっすね!
(じゅんパパさんに感謝!
今後いろいろと教えてやってください!

今後ともよろしくお願い致します!
NUTS@マスター 【2007/04/09 23:18】
カッコイいですね
初めましてカッコイい物ばかり作ってますね
ファイヤーも稲妻も文字が入っていなければ保存して使いたい所です
色々勉強させてもらいまね
Rock 2007/04/20(Fri)12:58:15 編集
Re: Rock さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!&はじめまして! 

このスタイルに共感して頂けたんすか!?(汗
あ、有難うございます!

ここはホント気分次第の気まぐれな更新頻度なんで
気長~な気持ちでお付き合いしてやってください。(汗

今後とも宜しくお願い致します。 
NUTS@マスター 【2007/04/21 21:44】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]