忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    ※  せっかく閲覧にお越しいただいている方々には誠に申し訳ありません…。 



    以前、チラッ~っとお話しました通り、

    仕事の都合で3月中の記事更新は困難な見通しです。


    今月の更新は申し訳ありませんがゴザイマセン…orz


    ネット上からも一旦離れます…。 (つか、既に離れておりましてスミマセン…)

    頭ん中からDB&フォトショを切り離さねばならない状況なんす…  orz  カナシス....


    …。。。


    そんなことで…、

    暫くの間、放置状態になりますが、

    気ん長ぁ~~~にお待ち頂けるかた、今後とも宜しくです…。 
PR


       今週の更新はお休みさせて頂きますた…。 スマソです…。 (小声…




       いやその…。。。更新パワーが…。。。 (汗…

       で、電池切れっす…。。。orz=3 


    
       ※ ちと、マタ~リさせていただきます…。  


      ゴジータ…のカード…。。。



 今週はハウツーモノのUPは出来ませんでした…  orz

 先にファイターにUPしましたゴジータと、

 その素画像です…。



 今回、【超】【亀】マークを作って組み込みました。

 しかしながら…、

 毎度のことながらステータス合わせは

 面倒臭いっす…。。。
 





  【 ゴヂータ…。】: 07-02-17(sat) ファイターUP品



      先にファイターにUPしました 「 SON GOKU 」 と、集中線オーラ? 




   2月5日にファイターにUPしました 「 SON GOKU 」 と

   集中線オーラ?について簡単にですが、ご紹介を織り込んでみました…。

   時間の都合上、簡易型プチハウツーでのご案内になりますが…ご参考までに…。

            

   こちらが今週ファイターにUPした

     【 SON GOKU 】 …。



   蔵出品の枠に

   蔵出画像を組み込んでのブツです…。(汗



   以前、蔵出品として掲載した画像の

   別バージョンを組込みました。










  ※ 因みにこのカードで使用した画像。 ( 右のミニ画像は以前UPしたブツです…。 )

    カードに納めたら、周囲の画像がほとんど隠れてしまいました  …orz

    以前のヤツ


        集中引込み系の背景…。   ( 総合モノ? )

          思いっきり Weekly 状態になってます…orz (汗




  「雲模様」からはじまり、「集中ぼかし」「極座標による集中線」を主に

  引込み感のある?背景を作成してみる手順の参考例の記録です…。
 

  

  背景作りの説明途中で出来上がる画像も、下記のような個別に使用可能?なモノも

  あったりしますので総合モノ的にご覧いただいても結構です…。

  

  まだご紹介していない手法の集中線用縦ライン作成法とか…。

  

   ダラダラと長く&効率の悪い説明ページになっており、読み疲れさせてしまうかもですが、

   ご参考までに…。。。 




   説明ページはコチラ ⇒ 【 集中引き込み系背景の作り方 】 (別ページで開きます。)





   また、今回は一例としてですがカードにハメ込む手前の状況までの参考手順を作成してみました。

   ご参考モノです…。

     バーコード画像を利用して作成する集中線…。




             


     昔、集中線作成ベースとなる「不規則な縦ライン画像」をまだ作ることが出来なかった頃に

     試みた手法です…。


  ※  同じ試みをされた方もみえたりするかと思いますが…。。。 

   結果オーライということで…(汗w 



     別にバーコードを使わない従来の手法とどちらがお手軽なのかわかりませんが…。

     今後、まだご紹介記録をしていない手法についても順次UPしていきたいと考えてマス。


     一応ですが、後半戦に取り上げようと考えている記事内容で説明を割愛しやすいように

     基本系のモノから順次UPするつもりですので、見ててダル~イ方もみえるかもですが

     コラエテ宜しくです…。




             

             


    説明ページ  ⇒  「 バーコードを利用して作る集中線 」 (別ページで開きます。)


    間を空けるコトには変わりないんですが、折角閲覧にお越しいただいた方々へ

      今後のザックリとした予定のご案内をば…。。。




    いつもながら相変わらずと好き勝手な更新をさせていただいているワケですが (汗…

      仕事の都合上、毎年2月・3月は繁忙期のため、激しく間を空けることが予想されます。

      ( 既にその余波がキテイルため今月も危うい感じです。 )


      毎週金曜or土曜日に更新がなければ、

      最低限翌週まで更新はないとお考えいただいたほうがいいかもしれません…。

      更新できても小出し的なプチハウツー物ぐらいかもです…。


      ただ、自分的にはココにメモ記録しておかないと作り方等を忘れてしまうため

      時間がとれた際には極力メモを残していきたいと思ってマス。



      -----------------------------------------------------------------

         蔵出し品…。

            

         効果テスト用で作ってたブツをベースに仕上げてます。

           カード化を意識していないため、正方形のキャンバスサイズ…orz


           ※ このままカード枠にハメレなかったりして…。。。 

              何ヤッてんだか…。。。ってな感じですが…。。。 


         気長~に宜しくです…。

      -----------------------------------------------------------------

Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]