忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当ブログはオリソピック日本代表を応援しています


既に中盤を過ぎてますがガムバレです!
PR
      何と呼んだらいいかワカリマセンが… コレ?系の画像について


  

   


   例の響鬼で使用したフリーブラシ画像を自分で作ってみたいとブラシ解析中に
   GIMPでオサワリ中に運良く発見したものです。
   恐らくこのあたりをウマーく利用してるんじゃないのかな~?なんてニランデいたりします。

   なんとか似た?ような画像が出来上がったので、メモ的なUP…みたいな…(汗

      漏れのヒビキを…。。。 【残尿更新】         注: 路線ハズレテマス…




 コンビになんかで。。。  んでもって。。。




 

GIMPでアソビーノでもって。。。



トーヤんさん のガソダム遊びを見ていたら…。。。 自分も遊んでみたくなりますた…(汗w

 考えたら…ハッピー悟空以来だし…  !!!



( 仮面ライダーのゲーム筐体がもしでたら…。。。 きっと自分、ハマリマクリかも…。。。 )

( ドーデモいいよな記事にてスンマソです… )

         ブログスキン…作り直してみますた…。。。    【残尿更新】




        ダイブ見飽きてきたので…。

          このスキンが…。。
           ↓↓↓
        昔のスキーン


        更新続けないつもりなのにスキン新しくてドーすんだよぉ…orz

        てな、感じですが…。。。


         ご愛嬌ってことで…(汗 


                                     ※ この記事背景画像…      
                                       文字が少し見辛いかと思いますが…
                                       堪忍してくらさい…。。。(泣

    TAG枠を作るに至るまでの経緯…とか…?  【残尿更新】 



   W枠?ってのは、アレですねぇ…。
   画像をハメにくい枠というか、なんつーか…。。。

   過去枠時は左サイドでもあまり苦にならなかったんすけど、
   右サイドにバーがくると邪魔で邪魔で…。。。 

 

   ちなみにカード画像作る気もなく、ピッコロ、ベジータをモデルにしてGIMPで効果付け遊びの中、
   上のような2つの画像(↑)が先に出来ていますた。

   

   以前の悟空カードでノリのテスツ(左画像)をし、W枠作成途中(右画像)でハメテみて…orz=3
   実はベジータカードは却下してピッツロさんでGO…みたいな…ハコビとなりました。

   んで、ピッコロカードサンプルが出来て?…時間があったので…ほんならTAG?…みたいな…。

   駆け出し?の頃は絵をハメルゾーンが小さいほどゴマカシがきいて嬉しかったもんなんですが
   最近では折角小細工した画像の大半が隠れてしまったりして…orz

   やっぱ昔のZ2?(忘れた)やロケテ枠なんか今でも好きですね。
   Z2の頃から出てきた余計?なマークパーツ群は…もぉ、ええですわ…。。。  

   印刷しないのにナンデ作るんだろう?と自分なり考えてみたら、
   あれですわアレ、プラモ作る感覚に似てる?とふと思いますた。
 (  あくまで自分の場合っす )

   残尿更新も残尿にしてはハゲシク長い残尿になってきたので
   もうそろそろ…、もうチーとバカシ更新したら、チャント振り切って?またヒッコミますんでヨロシクです。

        ベヂータカード?のイメージサンプル…。。。  【残尿更新】 



   お遊び題材②…。。。



  ベジータポーズの都合上、右側サイドバー?が
  非常ぉ~に邪魔になったので…


  試しにTAGレア仕様を手がけはじめたら…。。。
  結構ながら疲れました…orz

  枠を反転させるだけと安直に考えていたら
  大変な目にあってしまいますた。。。 

  これもVジャンをヂロヂロ見ながら作りましたが、
  細かな箇所は手抜きです。(汗








   イメージサンプルってことで…(汗

         


 

        ピッツロカード?のイメージサンプル…。。。  【残尿更新】



 GIMP2.4をオサワリする時間が多くなり、お遊び題材にと…久しぶりに作ってミマスタ…。。。

   
遊戯王の付録カードがほすぃ!といわれ、久しぶりに買ったVジャンにあったピッコロを題材にして
   ヂロヂロ見ながら作りましたが、ステータス値は面倒臭くて同じ「1」にしました。 (手抜き…)
   本来右サイドにつくマーク類もゼンブ割愛&コスト?★も全灯に…。

    イメージサンプルってことで…(汗

   

   今回のピッツロカード作成でのソフト使用比率は、
   GIMP2.4 : フリーソフト2種 : PhotoShop5.0LE ⇒ 7 : 2 : 1 でした。
    自分の旧式PS5.0LEの機能をGIMPがV2.4になってから完全に越した気がしてたりします…。

   久しぶりに1から作ってみたので作成サイズがよくわからず、
   気付いたら…キャンパスサイズがデカ杉て…PCパンパン…(汗orz   
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]