忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        ピッツロカード?のイメージサンプル…。。。  【残尿更新】



 GIMP2.4をオサワリする時間が多くなり、お遊び題材にと…久しぶりに作ってミマスタ…。。。

   
遊戯王の付録カードがほすぃ!といわれ、久しぶりに買ったVジャンにあったピッコロを題材にして
   ヂロヂロ見ながら作りましたが、ステータス値は面倒臭くて同じ「1」にしました。 (手抜き…)
   本来右サイドにつくマーク類もゼンブ割愛&コスト?★も全灯に…。

    イメージサンプルってことで…(汗

   

   今回のピッツロカード作成でのソフト使用比率は、
   GIMP2.4 : フリーソフト2種 : PhotoShop5.0LE ⇒ 7 : 2 : 1 でした。
    自分の旧式PS5.0LEの機能をGIMPがV2.4になってから完全に越した気がしてたりします…。

   久しぶりに1から作ってみたので作成サイズがよくわからず、
   気付いたら…キャンパスサイズがデカ杉て…PCパンパン…(汗orz   
PR

      裏…?。。。   

    ※ 残りの3点(右上・右下・左下)画像更新しますた…。 (2008-05-07)



    
    


     サンプル画像中のバーコードデータは適当な文字列データです。。。(念のため)



     自己満の世界ですので、そのよ~なつもりで見てやって下さい。 (ツッコミはなしで…)

 

      久しブリに…。。。 (半年以上ブリ?)    



    



    枠&ステータスは以前の悟空のまま…(汗
    背景までで精一杯&悟空イヂリーノ無しのプレーン?タイプ… ( 左画像: 2008/04/22 記事 )

    Photoshop機能を思い出しながら悟空をイヂッテみた図…。  ( 右画像: 2008/04/25 記事 )


     UP画像がデカくてうざかったので、4/22 記事に 4/25 記事を統合しました。 ( 4/28 編集 )

      ベジット(稲妻風味)とアンケーツ的な…。。。



    前回、同時に出来上がったというか…共にストック品のテストはめ込みなんですが…。

    
     ベジット(ファイヤー風味)           ベジット(稲妻風味)
      ( 07-07-30 ファイター投稿品 )         ( 07-08-10 ファイター投稿品 )

      Z3…3弾風味な枠…。       ( by ご無沙汰スンマソ…  )



    巷では3弾稼動の様子?ですね…。 ( こちとらまだ拝んでおりませんが…。 )
      ご無沙汰前に少し手をつけていた3弾枠をこしらえてみました…。


    
    ベジット(ファイヤー風味)          Z3…3弾風味な枠…。
    ( 07-07-30 ファイター投稿品 )


   今回の実際の3弾枠はいいっすね! 枠にグラデも入ってたりして個人的に好みです。 
   1&2弾は使用ロゴ書体とかがどうも好きになれなかったので改善されてよかったです。

   ただ…、ひとつネックは上部の追加マーク…。。。

   一体ドンダケの種類のパーツを作られねばならぬのか…。。。
   作成意欲喪失っす…  ( そろそろ撤退の準備っすね…。 )

      タイムマシーン?カード…???



 ← ← ←   【 タイムましーん 】 

       (07-06-18:ファイター投稿品)
   


 なんやらZ1&Z2のバトルカードが使用可能になる?
 とかで…???

 個人的に嬉しい限りなことっすね!
 ゴヂータなんて1度もプレイすることなくZ2終了の巻…
 でしたから…orz

 それ以前にJr.達は既にDCD興味が激しく薄いし、
 印刷シテネスってこともあるんですが…(汗w

 悟空SS3、ベジット、ゴテンツス、ゴヂータ、魔ベジなんかが
 使えるようになれば、少しはまたDCDに興味を持ってくれ
 るんすかねぇ…???

 ウチのJr.達は、もっぱら大怪獣&デジモンが
 どぉ~も…おスキなよーでしてコレが…orz



       ちなみにですが…、


    孫悟空 by 爆イン?枠…。 



    前回記事でクルクルさせたブツの表サイドです。



  ファイターに先行うpをしたブツと同じものです…。

  今回の「粗品」?のベースでもあります。



  一応使える?カードにしようと

  爆インレイアウト準拠品…?

  実カードレイアウトにチマチマ合わせて作るのは

  無茶苦茶マンドクサスなことでした…orz



  今回は理由があったんで頑張りましたが

  やっぱ性にあわないっすよコレ。

  もうヤンネです…。 .....




  因みに当初は…、

  カード作りに使って頂けそうな純正準拠枠がいい?かと爆イン枠に取っ掛かってました。

  しかしながら巷では既に自ら枠を作ってみえる風潮が…orz


    (;゚Д゚) !!  おまけに対象(にしてしまった?w)のこの面子…。

    ((;゚Д゚))) !!!     外部からの枠など無用な凄腕の方ばかり…。 

    ((;゚Д゚)))) !!!!           ヤリニクイったらありゃしないっす…ホントに…orz


  つーことで、 激しい悶絶の結果、

  久しくしていないプリント化も視野に入れ表裏一式をこしらえました。
 (とりあえずですが…)


  でもまあ、自分からの気持ちバカリの「粗品」って訳で…、コラエテやって下さいまし…(汗
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]