忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      Z3…3弾風味な枠…。       ( by ご無沙汰スンマソ…  )



    巷では3弾稼動の様子?ですね…。 ( こちとらまだ拝んでおりませんが…。 )
      ご無沙汰前に少し手をつけていた3弾枠をこしらえてみました…。


    
    ベジット(ファイヤー風味)          Z3…3弾風味な枠…。
    ( 07-07-30 ファイター投稿品 )


   今回の実際の3弾枠はいいっすね! 枠にグラデも入ってたりして個人的に好みです。 
   1&2弾は使用ロゴ書体とかがどうも好きになれなかったので改善されてよかったです。

   ただ…、ひとつネックは上部の追加マーク…。。。

   一体ドンダケの種類のパーツを作られねばならぬのか…。。。
   作成意欲喪失っす…  ( そろそろ撤退の準備っすね…。 )

   技土台?パーツも標準タイプの別に2種類作りましたが
   どれがいいか迷ってたりなんかしてます…。(汗






  以前作成したまんまの

    標準土台パーツ…。











 


  標準タイプの色変更をした

   金ポコ土台…。 (仮称)














  下枠一体型の

   ポコなし土台…。 (仮称)














 ちなみに属性パーツや上部新規パーツも作ってはみましたが…。
 これ以上の種類パーツを作るのは意欲が湧きませんです…orz




  上部パーツに…orz

 ( 何種類あんねんのて…orz )














  属性パーツ…。

 ( 属性は従来通り4種でおk? )












 今回のサンプルは上部新パーツを作成した分全部つけてみましたワケですが
 ちなみにこのサンプルカード・ベジットの場合、
 3弾から追加の上部新パーツは何をつけるのが妥当と思います? 
PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーツ多すぎ
右上のパーツ、ホント多すぎですよね。

自作する人への作れるもんなら作ってみろってバンダイからの挑戦状みたいに感じるのは俺だけ?

1,2弾は、あんなにあっさりしていたのに。
この枠で落ち着いてくれれば良いんですが。

相変わらずの凄い腕前で惚れ惚れしちゃいます。
パーツ作り大変でしょうけど撤退なんて言わず頑張っちゃってください。
NUTSさんのカード楽しみにしている方沢山いらっしゃいますので

3弾のカードですが破壊王子、悟空とも結構気に入ってます。
前のカードがダサかったのでキラも元に戻ったし
3弾になって前のカードも使えるようになり子供達もやる気が戻ってきました。

シクレベジット(2800)の方だとスピンレベル2、BIZリミットブースターですが
爆ベジ(3000)はスピンレベル1と書いて有った様な気が。
間違っていたらスミマセン。
孫 晩悟飯 2007/08/01(Wed)22:28:01 編集
Re. 孫 晩悟飯 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>…バンダイからの挑戦状みたいに感じるのは俺だけ?

かもですね…(汗w
カードゲームと混合した時も辛かったですが、
あの時はDCD専用と名を打って逃げる事が出来たんすけど…今回はね…orz
マヂでヤル気はもうないです…。

>3弾になって前のカードも使えるようになり子供達もやる気が戻ってきました。

さてさて…うちの坊達ってぇ~とどうでしょうか…。どう動くかビミョーですね。
二人ともドラクエの次にデジモン。 次男坊はムシキンから怪獣バトルに。
DBZは見向きもしなくなりましたよ… orz

そういやなんかポケモンも出てるんすね!
坊達、ポケモンはカナ~リ好きなのに端から少し見て何いうかと思ったら…
『カードじゃないから全然やりたくね~』って…。
少しホッとしました…金銭的に(汗w
やぱカード物の方がいいんでしょうかね。(ロックマソも一瞬しかやらなかったし…。)

あと右上パーツの件、㌧クスです!
S+1で逝こうかと思います!
また、解説にBIZを入れてしまったんでBIZも形上つけるかなと…。
NUTS@マスター 【2007/08/03 18:32】
こんばんわ
確かに右上部のパーツ多いですね
でもいつ見ても上手いですね、今度家の近くの排出口にそっと置いておいてください(笑)
土台確かに悩みますね…3種類ともかっこいいですから!
Rock 2007/08/01(Wed)23:03:23 編集
Re. Rock さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>今度家の近くの排出口にそっと置いておいてください(笑)

暇見て入れてみますw

平日が狙い目かな…(嘘

んで、土台ですよね…orz
また次回記事あたりで皆さんのお好みアンケーツでもとって参考にさせて頂こうかな。
NUTS@マスター 【2007/08/03 18:34】
パーツ
右上パーツは、結構ありそうですよね。
自分は、ベースになる形はフォント化して作ってます。
じゃんけんマークもフォント化して作りましたね、文字の方が印刷してもはっきり出ますから、ドラクエの剣もフォント化したパーツや文字を変形させて作りましたよ。
ヤーヤのとうちゃん URL 2007/08/02(Thu)00:47:33 編集
Re. ヤーヤのとうちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

フォント化ですか…!?
成る程です!流石なアイデアっすねソレ!

んん!?、もしかして…アイデアというよか
その手の業界でよく使われる手法なんでしょうか?
どちらにしてもイイ事教えて頂き㌧㌧㌧クスです!
勉強になりました。
暇が出来たら一度試してみたいと思います。

んで、お話し内容からドラクエカード作成もやられてるみたいですね…(汗
うちは実カードで満足なんで多分というかまずヤリマセン…。

つか、坊達からの作成依頼の需要もまるでないし、
もうそろそろカード作りから足を洗おうかな~と思いはじめてたりしてますんで…。

なんつーか今はソフトを大人のオモチャがわりに遊んでいる状態ですしね…。

(大人のオモチャに反応しそうな方が約2名程いそうな悪寒…)
(ム○さんに、おっ○ゃんさんとか… w)
NUTS@マスター 【2007/08/03 18:36】
(-∧-;)パーツ多すぎですね(笑)
右上のパーツが増えたりする部分は許せるのですがっ
パーツが無い部分の凹みが気になって気になって(笑)
トムとジェリーのチーズを思い出しません?笑






・・ってNUTSさんっ漸く更新!!Σ(゚Д゚;)ツッコミオソッ!!笑
ムヒ 2007/08/02(Thu)08:39:10 編集
Re. ムヒ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
禿しいご無沙汰スンマソでした…(汗 

>トムとジェリーのチーズを思い出しません?笑

う~ん…w いわれてみれば確かに…w


ちなみに枠とチーズとは全 然っ関係ありませんが

トムジェリの 『 あ の 肉 』 が…

死ぬまでに一度でいいから食べてみたい…。。。
NUTS@マスター 【2007/08/03 18:41】
パーツ集めが…
相変わらずヨダレが出るようなハイクオりティのパーツ達ですね~。

私はいつものように実際のカードをスキャンして集める予定なので…。
最大の問題はそのパーツが描かれているカードをゲットしないといけないことかな…。

技土台は個人的にボコなし土台が結構好きなんですがカード化するならやっぱりメリハリのある標準か金ボコかな~。
おっちゃん 2007/08/02(Thu)19:25:05 編集
Re. おっちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

この前にはじめて3弾稼動台を見つけましたが
カードリスト表が筐体に付いてなかったので
いまだに何種類のパーツが存在するのか知りません… orz

パーツ情報がどっかに転がってるかもですが
ちゃんとブログまわりをしてないもんですから…ダメっすね…(汗w

パーツ種類と形状を確認して作成継続するかどうか決めてみる事にします。
今は気力的にヤル気度5%くらいなんで…多分…やんないかと…。。。

あと、技土台っすね。
最初はそのポコなしで逝こうと考えてましたが
言われるように画像上でもメリハリがないのでどうしたもんかと思って
金ポコをその後に追加作成(既存パーツ色変更)しました。

また、Rockさんのレスにも書きましたが
次回記事あたりに皆さんのお好みアンケーツでもとって参考しよかな
なんて考えてますんで、そのアンケーツの際はお手隙でしたら
御協力よろしくデス…。。。
NUTS@マスター 【2007/08/03 18:44】
ぱ~つ
お久しぶりです^^ 最近部活三昧で、全然ファイターの方へ行けなかったんですが 一発で分かりましたよwwNUTSさんの自作を発見!! 

これまたすごいっすね~。ベジット燃えちゃってますもんw背景にキャラの名前入れるの・・・実は考えてたのに先を越されてしまった~Σ(゜ロ゜;)!! パーツもさすがNUTSブランドって感じですw(どんなブランドなんだかw 

高校生になったからか爆インにはだいぶ離れてしまいました。。なんか、やってる自分が恥ずかしくなってしまうというかなんというか・・・ww2弾以降まったく手を出してません。で、知らないうちになんと3弾が出ていて・・・なんか時代に乗り遅れてる・・・?ww ということで、3弾でデザインで変わっちゃったみたいなんで六のORIGINAL枠も改良を加えてみました。ファイターの方に久しぶりにUPしとくんで良かったみてくださいな~。
†六† 2007/08/02(Thu)23:25:20 編集
Re. †六† さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

部活は何をやられてるんでしたっけ?
はぁ…。。。 部活ヤリテぇ~~!&学生時代に戻りてぇ~~!っすよ。。。
ドラえもんはいつになったら現れるんすかね…orz

PCは時間さえあればいつでも何歳になっても?触ることができます。
が、部活を楽しめる学生時代は一度キリっす!!
学生生活優先でいいんじゃないっすかね。

なんなら代わります? ( ̄ー ̄)ニヤリ
否応なくシガラミと責任を背負わされ自由の身でないこのおいらと…(笑
んま、でも学生時代には味わえないオイシサもあることはあるんすけどネw
(何を言いたいかわかんないのでココはスルー推奨。)


PS. ファイター見ておきますよ!
NUTS@マスター 【2007/08/03 18:47】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]