忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    TAG枠を作るに至るまでの経緯…とか…?  【残尿更新】 



   W枠?ってのは、アレですねぇ…。
   画像をハメにくい枠というか、なんつーか…。。。

   過去枠時は左サイドでもあまり苦にならなかったんすけど、
   右サイドにバーがくると邪魔で邪魔で…。。。 

 

   ちなみにカード画像作る気もなく、ピッコロ、ベジータをモデルにしてGIMPで効果付け遊びの中、
   上のような2つの画像(↑)が先に出来ていますた。

   

   以前の悟空カードでノリのテスツ(左画像)をし、W枠作成途中(右画像)でハメテみて…orz=3
   実はベジータカードは却下してピッツロさんでGO…みたいな…ハコビとなりました。

   んで、ピッコロカードサンプルが出来て?…時間があったので…ほんならTAG?…みたいな…。

   駆け出し?の頃は絵をハメルゾーンが小さいほどゴマカシがきいて嬉しかったもんなんですが
   最近では折角小細工した画像の大半が隠れてしまったりして…orz

   やっぱ昔のZ2?(忘れた)やロケテ枠なんか今でも好きですね。
   Z2の頃から出てきた余計?なマークパーツ群は…もぉ、ええですわ…。。。  

   印刷しないのにナンデ作るんだろう?と自分なり考えてみたら、
   あれですわアレ、プラモ作る感覚に似てる?とふと思いますた。
 (  あくまで自分の場合っす )

   残尿更新も残尿にしてはハゲシク長い残尿になってきたので
   もうそろそろ…、もうチーとバカシ更新したら、チャント振り切って?またヒッコミますんでヨロシクです。
PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
多分そんな感じです(笑

自作の事です・・・
プラモデルを作ってるような感じというか
元々絵を描いたりモノを作る事が好きなので
(仕事も家具製作ですし・・・)
作り出したら飽きるまでやり続けて
飽きたら少し間が空くんですがまた嵌りだしたりと・・・


今私が作ってる枠なんですが以前NUTSさんに作って頂いた
ロゴを使わせて貰いますネ♪


このベジータの効果もスンゴイですね~!
私も早く枠適当に作ってキャラの方を頑張らないと・・・
キラ加工しないつもりの効果バリバリで作ってみようかな?




トーヤん URL 2008/05/28(Wed)23:51:09 編集
Re: トーヤん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>多分そんな感じです(笑

トーヤんさんも同じな感じでしたかぁ! (・∀・)人(・∀・) ナカーマー♪

>作り出したら飽きるまでやり続けて
>飽きたら少し間が空くんですがまた嵌りだしたりと・・・

ホント同感です!
なんかのキッカケでヤリ始めると急に懲り始めちゃうんですよね(汗w
プラモのようにチマチマ仕上げていく過程を楽しむような感覚になんか似てんな~コレ。
な~んて思ったんですよ。

>今私が作ってる枠なんですが以前NUTSさんに作って頂いた
>ロゴを使わせて貰いますネ♪

(;゚Д゚) !!! ドンナノダッタッケ…?
どんなのだったか今すぐに思い出せない…(汗
久しぶりに見ると結構おはずかしいシロモノかもな気が…。。。
結構ドキドキモンなんですが…そのぉ。。。。


 ご  利  用  頂  き 

 ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ ス ゥ ~~っ!! (ノД`) ウッ...


>このベジータの効果もスンゴイですね~!

これっすね、ブラシなんすよ、ブラシ。
今、ブラシがマイブームでアリマシテ…(汗w
ある程度ブラシ遊びに飽きはじめてきたんで、最近ではそのブラシ解析をしています。
自分なりのブラシがウマク出来たら、使って頂けるバージョンを公開してみたいな~
なんてな感じでおりまふ。(ウマク出来たら…ですよ…。) ←シナイシナイ

>私も早く枠適当に作ってキャラの方を頑張らないと・・・
>キラ加工しないつもりの効果バリバリで作ってみようかな?

達人さん方の逸品をWEB上で見るにはキラ加工なしVer.が自分は好きなんすよね。
キラカードの写真UP画像はイマイチ細かいところがヨク見えなくて…orz
当然現物ではキラカードのほうがモノスゴイ訳なんですけど、
WEB上で楽しむにはね…、ヤッパシ…。。。

楽しみにシテイマス!
NUTS@マスター 【2008/05/29 19:42】
お久しぶりです。
時々、訪問しますが残尿更新記事があったときは思わず「おーっ」とひとり声を出したしまいましたよ。
相変わらずの光物の表現が素晴らしいですね。
もうチーとばかりの更新、楽しみです。
ヤーヤのとうちゃん URL 2008/05/30(Fri)01:13:50 編集
Re. ヤーヤのとうちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!&お久しブリです!

>残尿更新記事があったときは…

この一連の更新はホント気まぐれもイイところなんで…
内容もこんな感じデス…(汗orz

>相変わらずの光物の表現が素晴らしいですね。

有難うございます! ですが…、
ほとんどがソフトのチカラなんで…、何とイイましょうか…そのぉ…orz

>もうチーとばかりの更新、楽しみです。

多分、もう少しの更新でヒッコムと思います。
(どーでもイイダロみたいな内容で…多分。)
NUTS@マスター 【2008/06/03 20:15】
おひさしぶりです
W爆烈枠・・・
すごく丁寧で綺麗です
メタリック系はNUTSさんの独壇場ですねwww

ベジータ・ピッコロとも手にパワーが集約してるよう
上手く表現出来てます←ホレボレ・・・
はぐれ雲 2008/05/31(Sat)15:19:42 編集
Re: はぐれ雲 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!&お久しブリです!

ドーモです。。。(汗

>メタリック系はNUTSさんの独壇場ですねwww

メタリック系はソフト100%のチカラっすから、独壇場って…その…。。ねぇ…(汗w

>ベジータ・ピッコロとも手にパワーが集約してるよう
>上手く表現出来てます←ホレボレ・・・

有難うございます!
遊びがここから始まったワケなんですよ。 カード画像化するつもりもなく…。
このモデルさん方のポーズにたまたまマッチしたブラシがあっただけのことなんすよね(汗
NUTS@マスター 【2008/06/03 20:16】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]