忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃あまり拡大されず日の目を見ることがないパーツ達を、この機に記録的にですがうpしておきます。

※ 折角おこし頂いた方にはスマソな内容ですが、このような記録モノもありますんで御辛抱下さい。



     【 SRCパーツ 】

         SRC

     【 LBパーツ 】

         LB

 


 


ps.

ご訪問及びコメントを頂きました皆様、ホント有難うございました!!

このような記録やプチハウツー系?のショウモナイブログですが

ご閲覧頂ける方々がみえるってのは有難いものなんすね。


コソーリとやっていくつもりですが、自作を頑張る方々に少しでもお役にたてるような

内容も織り込んでいければと思います。

つか、逆に色々と教えて頂きたいってのもありますんで情報屋さん歓迎です。


今後とも宜しくお願い致します。

※ 念のため、気まぐれ更新になりますのでその点十分御注意下さい。

※ ホント気長に宜しくです…。

PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホント細かいっすね!
私なんかこうして比べるとずいぶん手抜いてたんだな・・・と気づかされます。
LBのマークなんか日の目を浴びないと寂しくないですか?!
私もまた枠から(小物)から見直したいと強く思いました。

前回のコメント、そうなんですよね?!
ブログ持つと何かと大変ですよね。それが楽しいのかもしれないんですが、メインは自作にしたいんですよ!
時間が出来ましたら開きますが・・・多分?
トーヤん 2006/10/19(Thu)23:53:02 編集
Re: トーヤん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

やってみて気付いたことなんですが、
ここは手抜きでイイもんなんですよ…orz

調子に乗ってこってみたまではよかったんですが、
カードに組み込んでみたら…、ちいせぇ~のちいせぇ~の…orz
潰れてしまって意味ね~ぢゃん!
…って、思いっきり当初凹んだ記憶があります…。

そもそも小物に手をつけるキッカケになったのは、
はぐれ雲さんが高精度パーツを見せてくれた時です。
それがまたスンバラシイくて…。
hachi師匠だけの特権だと思って諦めていたんですが、
自分も頑張ろうと思うキッカケになりました。
NUTS@マスター 【2006/10/21 22:21】
す、すげぇ!
私はLBのマークとかはペイントでちょちょっとカンタンに済ませてましたよ…って言うか私の場合、殆どがそんな感じですが…。
ここまで作りこまれていると大きく紹介する甲斐がありますね!!
おっちゃん URL 2006/10/20(Fri)18:58:31 編集
Re: おっちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

トーヤんさん宛てのレスにも書きましたが、ここでコッテみても無駄なようです…orz
んでも、この場で見ていただけただけで感無量でゴゼマス!

因みに次回の記事あたりでは、
使って頂ける系?のパーツでも微量~に放出してみようか考え中です。

ps.
ああ~w
独り言ですが、脳裏から離れないんですけど…w
NUTS@マスター 【2006/10/21 22:25】
流石
パーツの一つ一つまで丁寧に作ってますね~
私なんて手抜きだらけだったので・・・
そのうち自作復活の際は少しは!?
JOE 2006/10/20(Fri)23:51:52 編集
Re: JOE さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

いやいや…、
ここは手抜きで十分なところだと思います…。

画像では潰れるんで恐らく印刷してもアウトだと思うんですが…。
だいぶ前から印刷すらしなくなってしまったので、
実際に印刷結果はわかりません。

このLB、開放して印刷して頂いてみてもらおうかな…、
なんて思ってみたりして…。

ps.
自作フカーツはお早めに…。
楽しみに待ってまふ。
NUTS@マスター 【2006/10/21 22:28】
すげー!!
はじめまして!ryouta05です。よろしくおねがいします!
本当にすげー!のパーツですね!!」
すべて自作っていうのもいいですね!
自分にはこういうものは・・・・・
LBのパーツでも一つ一つにロマンを感じます!
ryouta05 2006/10/21(Sat)21:06:24 編集
Re: ryouta05 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

は、はじめまして!?
あれ?ファイターでお話ししたことなかったっけかな…。
記憶が定かじゃないっす…すんません。
でも、ryouta05さんのことはちゃんと存じ上げてまふよ。

んで、LBのパーツにマロン、いや、ロマンなんて…(汗w
そこまでのマロニス…、いや、ロマニストではありませんて…。
( ´∀`)σ)∀`) いい杉っすよ。

少しでも力になれるような事ができるようとに思ってます。
気まぐれ更新なので、これからも気長に宜しくです!
NUTS@マスター 【2006/10/21 22:32】
パーツ
NUTSさんやhachiさんに追い付こうとパーツ作りをやったんですが私の方が先・・・?そうかなぁ・・・わからへん!
私のは模造品です 泣
NUTSさんのオリジナリティ溢れるパーツはいつも羨ましく思っていますよw
ウルトラ警備隊みたいなパーツを考え、作りたいと思ってます。
はぐれ雲 2006/10/22(Sun)00:08:35 編集
Re: はぐれ雲 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

お互い話してみないとわかんないものっすね…。

そもそものキッカケは、
いつぞや「超」「亀」「神」マークを見せて頂いたの時の事なんすよ。
ただ、まだその頃はやりたくても打つ手なしの状況でしたが。

たしかその後に訪れるhachi師匠の配布パーツとの出会いで
イッキに加速しました。(自分なりにですが…。)

また、オリジナルと言ってもそのつもりで作っているわけでもなく、
ソフト機能を試して遊んでいるうちに「おんやぁ?」ってな感じで
方向付けが偶然決まっていった結果なんですけどね…。
NUTS@マスター 【2006/10/23 19:56】
見つけちゃった♪
やっぱ、凄いわっ!
出会った時から思ってましたけどね。(笑)
記録系のブログみたいですが、時々お邪魔して
勉強させて下さい。

ではでは。。。


じゅんパパ URL 2006/10/22(Sun)21:44:02 編集
Re: じゅんパパ さん
「見つけちゃった♪」…って、その…。

そっすねw
見つかっちゃったワケなんすけどね…(汗w

コソーリと記録を溜めていければと思ってます。
ついでにご覧になる方の参考にでもなってもらえれば
これまた幸いかなと。

オカゲで自作が完全に凍結状態になっておりまふw…orz
これがいいのか悪いのか…。

因みにじゅんパパさんや、いまは亡き?Mr.おとうタン師匠(←殺すなw)
との出会いなくして今の自分はありませんよ、冗談ぬきで。
自分のベースはお二人に多大に影響を受けてるんです、これもマヂなんですが。

こちらこそいろいろ勉強させてもらいますよ。

気まぐれ更新になりますので、これからも気長にホント宜しくです!
NUTS@マスター 【2006/10/23 19:58】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]