忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大変お時間を頂きましてすみませんでした…。 粗品確認ファイナルあんそーです…。



    : 粗品(a) コース        【 現物支給編 】


           

   ※ 商用禁止文字なし。 表裏面にあなたのHNが入ります。 (裏面バーコード入り。)



    : 粗品(b) コース        【 自作のお供に編 】


   

  (注): レイヤー名称の ★(OP) は1点のみ選択添付。 【特】レイヤは御希望により添付。
         ノーマル風味スキン も標準添付。 (上記レイヤーサンプルは一部抜粋したものです。)




  我ながらどーもやる事が遅いっすねぇ…  orz  海より深く反省しております…(汗&汗

  こういうのは準備が整ってから告知するもんでしたね…。


  不慣れなことするもんぢゃねーなと禿シスなお待たせ状態を反省しつつ、

  この場に及んで 最 終 確 認 です。(汗

  ご注意事項ございますのであわせて確認させてください…。


  下記のお願い事項と注意事項に 承諾して頂ける方

  内容ご確認の上、コメント欄に最終確認のコメントをお願い致しますデス…。



     【 粗品対象者とご予約品一覧 】 : 4月1日対象者コメント投稿順

  H N        

  ご 予 約 品

  ム ヒ      殿

   粗品 (b)

  孫 晩悟飯   殿

   粗品 (a)

  トーヤん     殿

  お・ま・か・せ  (で逝きますよ?)

  おっちゃん   殿

  ご検討中?

  ギャング     殿

  スマイル1個 

  はぐれ雲    殿

   粗品 (a)


   ご予約内容の変更は可。 ファイナルアンサーを優先適用いたします。 )



    今回は下記対象の方への業務連絡記事になります。

     タラタラタラと長い文章が続きますのでご興味のない方はスルー推奨宜しくです…。
  


PR

    当ブログのハウツーカテゴリーを抜粋した一覧メニューを作成&設置。



   サイドメニュー内の 「 Direct Link 」 欄に 「 How to 」 リンク を作成しました。

   当ブログ内のハウツーカテゴリ記事を取りまとめた一覧になります。



            



   ブログの整理と「粗品」コンタクト用にメールフォームの準備中。 (メールはまだデス…)

   「 Gallery 」 も未更新状態です…。


   本当は今日にでも「粗品choiceファイナルアンサー」を行えるように準備を急ぎましたが…

   今週末のうpには…、  ま、間に合いませんですた…。 
 orz



    ※  せっかく閲覧にお越しいただいている方々には誠に申し訳ありません…。 



    以前、チラッ~っとお話しました通り、

    仕事の都合で3月中の記事更新は困難な見通しです。


    今月の更新は申し訳ありませんがゴザイマセン…orz


    ネット上からも一旦離れます…。 (つか、既に離れておりましてスミマセン…)

    頭ん中からDB&フォトショを切り離さねばならない状況なんす…  orz  カナシス....


    …。。。


    そんなことで…、

    暫くの間、放置状態になりますが、

    気ん長ぁ~~~にお待ち頂けるかた、今後とも宜しくです…。 


       今週の更新はお休みさせて頂きますた…。 スマソです…。 (小声…




       いやその…。。。更新パワーが…。。。 (汗…

       で、電池切れっす…。。。orz=3 


    
       ※ ちと、マタ~リさせていただきます…。  


    間を空けるコトには変わりないんですが、折角閲覧にお越しいただいた方々へ

      今後のザックリとした予定のご案内をば…。。。




    いつもながら相変わらずと好き勝手な更新をさせていただいているワケですが (汗…

      仕事の都合上、毎年2月・3月は繁忙期のため、激しく間を空けることが予想されます。

      ( 既にその余波がキテイルため今月も危うい感じです。 )


      毎週金曜or土曜日に更新がなければ、

      最低限翌週まで更新はないとお考えいただいたほうがいいかもしれません…。

      更新できても小出し的なプチハウツー物ぐらいかもです…。


      ただ、自分的にはココにメモ記録しておかないと作り方等を忘れてしまうため

      時間がとれた際には極力メモを残していきたいと思ってマス。



      -----------------------------------------------------------------

         蔵出し品…。

            

         効果テスト用で作ってたブツをベースに仕上げてます。

           カード化を意識していないため、正方形のキャンバスサイズ…orz


           ※ このままカード枠にハメレなかったりして…。。。 

              何ヤッてんだか…。。。ってな感じですが…。。。 


         気長~に宜しくです…。

      -----------------------------------------------------------------

カードファイターのコテハン認証登録日を確認してみたら '05年10月13日 。

たしか初投稿は認証登録してから直ぐに投稿したので同日のはず。

つまりこの世界に足を踏み入れてから、ちょうどまる一年たった…ってなワケっすね。



一年間の間、幾度か足を洗おうかと思う時期がありましたが、

そういう時に限って、NEW達人さんの登場や、既存達人さん方のソソル作品群が…。

おいらをガッツリ引きとめましたねw

(何が起こるかわかんないっすよね…、ファイターは…。)



とはいえ、もともと1年たったら足を洗おうとかとも考えていたのもあるので、

期間限定風味で記録を残しつつフェードアウトしようかと考えてます。



初めてこの世界に踏み込んだ記念日?にあわせて

取り敢えずロック外して公開してみよかなと…。

特に周知はしないでコソーリとでも…。
( 現在コンタクトのある方には案内はしますが… )




   しっかし…まぁ…、


        なんつーか…、


             手がけてからここまで1ヶ月以上かかっテルシ…。




  ある意味イイお勉強にはなりますた。 


   ※ 気がついた時にメモ替わりにでも記録して行こうかと…。

   ※ 以後、宜しくです。  




    この記事以前の記事内容につきましては

    当ブログを構築するまでの個人的な履歴記録になります。

      ※ メモ程度の内容ばかりですがコメントを入れて頂いても結構です。




Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]