忍者ブログ
当サイト内の画像及び記述内容の無断転載及び商用目的の使用は硬く禁止致します。


[74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このブログの主旨は9月末で終了いたしました。  

   今までお付き合い頂きましたやさしい皆様方、本当~に



   また、折角お越し頂きました皆様方には誠に申し訳ございません。 

   もともと最長一年間を目途に考えての開設でしたので…。。。
   一応、ここで区切りをつけておきたいと思います。 (中締め…?)
   (正確には10/13でまる1年なんですが、もう面倒臭かったりしますんで…(汗w)

   尚、当ブログと関連HPはこのまま残しておきます。
   (利用サービス元から未更新放置の削除対象になって勝手に削除されたらスミマセン…。)

  PS.

   まだ、ご紹介できていないモノもあり、尻切れトンボ風味が漂いまくりますが
   アゲ残しについてはボーナス更新?的な感じで気が向いたらチマチマ追加するかもです…。(ぇ

   当初のDB関連とは別方向のメモ書きにここを使うことがあるかもしれません。
   主旨を替えるなり、追加するなりで新たに進めるのもアリかなとも考えたり考えなかったり…。
   まだ、な~んにも考えてませんが気の向くままにこれから逝こうと思います。
   とりあえずは終了しておきます。

   今までお付き合い頂きまして本当に有難うございました!  




   今後、どのような運びになるかは… 






        「 神 の み ぞ 知 る 」  …ってところでしょうか…。。。







                             ネ申のロ未ロ曽シ十  NUTS TO YOU


                               おあとがよろしいようで…(汗orz
PR
 この記事にコメントしたりしてみる…。
お名前 ...
お 題 ...
文字色 ...
メール ...
URL ...
コメント ...
パスワード ...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
とても残念ですが1年間おつかれさまでしたm(__)m
また気が向いた時の更新楽しみにしてますよ
Rock 2007/10/02(Tue)05:44:29 編集
Re. Rock さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

自分にとってはあっという間の一年でした。
だいたい、1週間、1ヶ月が過ぎていくのが早かったです。

>また気が向いた時の更新楽しみにしてますよ

ええ…。
気が向いたら…。

…ですね。。。

今までお付き合い頂きまして有難うございました!
(ご無沙汰になりますが以後も宜しくデス by 小声)
NUTS@マスター 【2007/10/04 21:32】
Σ(゚Д゚;)!!
神のみぞ・・そこでそう締めたのですね(笑)
1年間本当にありがとうございましたっ
参考になり、、勉強になり、、下ネタになりΣ(゚Д゚;)ソコッ!?笑

本当にありが㌧クスですΣ(゚Д゚;)パクリッ!!笑

また違う形にせよNUTSさんはグラフィック系を
続ける限り楽しみにしてますので

超スロー間隔でいいのでっUP期待してま~す!!





・・・とりあえず中締めで(笑)
ムヒ 2007/10/02(Tue)10:31:08 編集
Re. ムヒ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>神のみぞ・・そこでそう締めたのですね(笑)

実はこの終焉のためだけにつけたブログタイトルだったんすよね…(汗w
初っ端から直ぐにやめることを前提にしてましたんで。
半年位でやめるつもりだったんですがシナリオが思ったように進みませんでしたorz

シナリオ通りに逝かなかったのは更新する時間が意外ととれなかったこと…。
そのため、1年という年月は経過してしまっているのにもかかわらず
まだアゲ損ねたものを結局残してしまったこと…。

だいたい、期間的に1年は経ってますが…その内容は?ってーと…
ぎぅ~~っと凝縮してみると他のブロガーさんの

 約 1 ヶ 月 分 の 更 新 分 しかしてなかったりしてw

ドンダケ不定期だったかがよくわかりますヨネw


>超スロー間隔でいいのでっUP期待してま~す!!
>・・・とりあえず中締めで(笑)

ちと、ノンビリお休憩させてはもらいマス。
今んトコ、終了気分でムンムンな状態なもんですから。

なによりお笑いファソとして
おっちゃんさんに続き、ムヒさんとも交流を持てたのは本当にヨカッタと思ってます。

今までお付き合い頂きまして有難うございました!
(ご無沙汰になりますが以後も宜しくエロデス by 小声)
NUTS@マスター 【2007/10/04 21:34】
お疲れ様でした♪
我が家はすっかりドラゴンボールと縁が切れて?(^^;
今ポケモンのコイン(カードダス?)みたいなのをやってます。
親はもうノータッチですわ。

ではでは、また新しく始動されるその日までお元気で~
ギャング 2007/10/02(Tue)15:45:58 編集
Re. ギャング さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>今ポケモンのコイン(カードダス?)みたいなのをやってます。

そ、ソレ!
ポケモン好きなウチの坊達のことだから絶対にハマッテしまうのでは!?
と心配していたんですが…、
これがウラハラに意外と冷めた目でスルーにて終了の図でした。

初めて台を見たときだけですね、台の近くに立ち寄ったのは。
他の子がプレイするのを暫く端から眺めて一言、「カードぢゃないからイラネ」の捨て台詞。

おまいら一週間にドンダケのポケモンパンを食ってんだよ!ってな感じで
パンに付いて来るカードを集めまくってるくせに!(しかもパンはマズイといいつつw)

毎年毎年、ポケモン映画を劇場に連れていかせーの、
DSではダークライなる隠れキャラクター奪取の裏技をネットで調べさせられーの、
古い話では地球博サテライト会場ポケパークでは
気が遠くなるほど並ばせられーの&金ボッタクられーの、
…的な思いを親にさせるほど好きなくせに!

こんな感じでキャラ的にはポケモンが兄弟共に一番スキな筈なんですが
一回もやりたいとは口にしません。 ほんと不思議なもんです…。

ちなみにウチの長男坊はほぼ「デジモン02」一本。
下の坊は「大怪獣バトル」と「ムシキング」。

共に一時ドラクエにハマリそうでしたが最初だけでした。


ん!? 話長くネ?

えっとぉ…。。。
なんの話でしたっけ…?。。。


>ではでは、また新しく始動されるその日までお元気で~

こちらこそギャングさんもお元気で!
ブログは終了ですがまだサヨナラはいいません。


今までお付き合い頂きまして有難うございました!
(ご無沙汰になりますが以後も宜しくデス by 小声)
NUTS@マスター 【2007/10/04 21:36】
おつかれさまでした!
1年間ありがとうございました。
で、中締めですよね!?
いつの日か気が向いたら更新してくださいね~。
おっちゃん 2007/10/02(Tue)19:09:20 編集
Re. おっちゃん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

おっちゃんさんブログでは楽しい思い出をイパーイいただきました!
また、おっちゃんさんとは一風違った縁でのお付き合いでしたよねw
おっちゃんさんのあの「ハッピー悟空」から全てが始まりました。

もう、ハッピーセットにあのようなDB人形シリーズはこないのでしょうか?
来たら来たで…また困りますが…微妙な気持ちですね…。
出たらやはり…お約束的に…。。。。www

い、いや!(汗
神の味噌汁です!



今までお付き合い頂きまして有難うございました!
(ご無沙汰になりますが以後も宜しくデス by 小声)
NUTS@マスター 【2007/10/04 21:36】
お世話になりました。
NUTSさん、私にとっては特別な存在でした。
残念ですが、いつかはこんな日も来るんですよね。
今までお世話になり、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
じゅんパパ 2007/10/03(Wed)12:11:23 編集
Re. じゅんパパ さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

こちらこそ本当にお世話になりました!
じゅんパパさんが一番長く古い付き合いではないでしょうか。

>NUTSさん、私にとっては特別な存在でした。

なんか不思議ですよね、自分もじゅんパパさんの事を同様に思っているんです。
(冗談にとられそうですがマヂでなんですよねこれが。)

自分はファイターでのゴチによって、なんとか今の自分があるわけなんですが
昔、同様の事をお話ししたことがありますが、
じゅんパパさんの影響を非常~に受けてきたんです。

当時、Mr.おとうタンさん、じゅんパパさんの投稿を見ていなければ
そもそもファイターに参加しようとは思っていませんでしたから。
ファイターに参加することになったキッカケになった方なんですよね。

この終焉の場にじゅんパパさんとこうしてコメントを交わすことが出来たのは
ホントなによりな思いです。

ご無沙汰になりますがネット上から消えるつもりはマダありませんので
サヨナラはいいませんよ。


今までお付き合い頂きまして有難うございました!
(ご無沙汰になりますが以後も宜しくデス by 小声)
NUTS@マスター 【2007/10/04 21:37】
なんか・・・。。
1年間本当にありがとうございました。。

NUTSさんには色々なことを教わったりして、ホントにカンシャしてます><

NUTSさんと出会わなければ今の自分はなかったかもしれませんん。。

正直とても残念です・・・。たまにはうちにも遊びに来てくださいね。不定期なブログですけどww ファイターの方、最近行ってみましたが、かなり荒れ気味で。。そっちもある意味残念。でも、またアノ場所で会えることを楽しみにしてます。

では、ホントにおつかれさまでした<(_ _)>
†六† 2007/10/03(Wed)15:53:44 編集
Re. †六† さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>…色々なことを教わったりして、ホントにカンシャしてます><

こちらこそ†六さん†には感謝しています!

お世辞&冗談ヌキの話しですが、
自分が見てきた中で一番の急成長を見せる方でした。
ある意味怖い勢いで…焦りました…(汗w

>NUTSさんと出会わなければ今の自分はなかったかもしれませんん。。

いんやぁ…(汗
イイ杉の感がむんむんですが、少しでも何かのお役にたてたのならば嬉しい限りです。
ありがたいお言葉頂き㌧クスです!

>ファイターの方、最近行ってみましたが、かなり荒れ気味で。。

†六†さんみたいな頑張り?努力?っつーかなんつーか、向上心のあるかたに
また出会いたいな~と思って、出来たブツはとりあえずファイターに投稿してきましたが
どうやらもう芳しい流れではない様子ですね…orz

残念ですが、自分のヤメ時には未練がなく調度いいかも…みたいな…。。。
(祭りになってたらヤメられなかったりした鴨なんでw)

ネット上からは今の所消えるつもりはありませんのでまたドッカであえるとは思いますよ。
(多分ね…)


今までお付き合い頂きまして有難うございました!
(ご無沙汰になりますが以後も宜しくデス by 小声)
NUTS@マスター 【2007/10/04 21:39】
色々と有難うございました
NUTSさんとの出会いは、とても嬉しかったです♪
ワタシも最近ではメッキリ作ってませんが・・・・

ファイターでも、お世話になりっぱなしでした。
最近は荒れっぱなしの様で残念ですけど・・・

時代の流れなんでしょうね。
ウチの幼稚園のバザーにも、今年は書かれてませんでした・・・
ムシとドラは持ってこないで下さい。
ってコトでしょうか???

息子とはドラダス続けてますから、
使いたいカードはカード化しおてりますが、
キラ加工まではしてないですし・・・

まとまりの無い文章で申し訳ありませんでした。

今まで有難う御座いました!
トーヤん URL 2007/10/12(Fri)07:40:50 編集
Re. トーヤん さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!
最後の最後まで放置漬けの目にあわせてしまいまして
スンマソでした~~っ!!(滝汗&汗

こちらこそイロイロと有難うございました!

>NUTSさんとの出会いは、とても嬉しかったです♪

いやはや自分もトーヤんさんのコトを同じように思ってますよ。
実はファイターでは幾度も足を洗おうと思う機会があったんですが、
「洗おかな~」なんて考えていると…
そんなタイミングにあわせて何故か急に現れる新たな達人さん方。

「おお~!まだイロイロと楽しめそうだゾ!♪」と足がまた留まってしまい、
ダンラダラと2年近く?もアソコではお世話になっちゃいました。

トーヤんさんは、その足留めになった数少ない達人さんのウチの一人で
当時の登場は今でも心に残っています。
トーヤんさんにも多大なお世話になりました!有難うございました。


>息子とはドラダス続けてますから、

ウチは長男坊がデジモン2、次男坊が大怪獣にズッポリです…orz

ちなみにこの前ですかね…、
長男坊がZ1、2カードを使いたいと超久しぶりに2回爆インやりましたよ。
(長男坊も自分と同様に気まぐれ屋のようで…w)

筐体にタイムマシーンカード(バーコードのみ)がチェーンでついていたので
それを使って…。(結局自分の作ったカードは印刷不要でしたorz)
魔ベジを楽しんで、次に悟空SS4を使いたかったみたいでしたが
ヤッチャッテましたね…、タイムマシンの2度スキャン…。。。
2回目はトランクスで終了でしたw

2回ともに排出カードはノーマルだったので少し掘ってやろうかと手をのばしたら…、

  「 掘 る な ら デ ジ モ ン に し ろ 」

との冷めたお言葉を頂戴しまして…(汗w

その後、デジモンに移動して激止め。
(なんかデジモン2は激レアが少額で出易くなってるんですよソコではネ…)

んん!?
なんだか自分、またダラダラと書いてしまいましたね…。
(んまあ~、最後ですのイイッスよね?w)


今までお付き合い頂きまして有難うございました! 
(今後ソートーにご無沙汰になりますが以後も宜しくデス by 小声)
NUTS@マスター 【2007/10/19 19:29】
お疲れ様です^^
今まで本当にありがとうございました。
えっ僕をおぼえてないってまぁそうっすよね。
あまりコメントなどを残せず今は後悔ばかりです。


非情に濃い1年間をありがとうございます。
今はDBからはなれていますが、^^;;
今は別の方向でかつようしています。

またいつか気が向いたら更新おねがいします
最初にもかきましたが、1回の更新で1年分の濃度になるんで


まさと 2007/10/28(Sun)20:38:44 編集
Re: まさと さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!

>えっ僕をおぼえてないってまぁそうっすよね。

数少ないアリガタイ読者さんの一人です。
しかーりと憶えてますよん! 
コメント少なさの後悔なんてしないで下さいって…(汗
大丈夫デスカラ。

>非情に濃い1年間をありがとうございます。

濃かった…ですか…?(汗
そういって頂けると気持ち的に楽になります。
この一年の内容をぎぅっ~と凝縮したら…。。実は1ヶ月分位しかないんですけどね(汗w

今までお付き合い頂きまして有難うございました。
またいつの日かデス。 


ps.

実のところ…。。。よくわかってないんデスケド…。。。

「 まさ~ 」さんがHNを変えて、「 まさと 」さん…、ってことはないですよね…?
同一人物ではないと思って話をしてきましたんで、
もし失礼が過去にあったらお許しをば…(汗orz
NUTS@マスター 【2007/10/29 19:59】
ありがとうございました。
色々と御世話身なりました。

NUTSさんのブログのお陰でかなりのレベルUPが出来たと思います。
NUTSさんの作品を又何処かで拝見出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。
それでは良いお年を。
孫 晩悟飯 2007/12/31(Mon)23:38:24 編集
Re. 孫 晩悟飯 さん
ご訪問&コメント頂き㌧クスです!?


つか…。。。

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!!


  シ━━モ━━タ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ッ!!!!


折角コメント頂きましたのに永らくの放置プレイ…。。。
ホント申し訳ありませんでしたーーーっ!!

遅ればせながら…今年も宜しくお願いいたします!

(つか、更新ありませんケドネ…汗w)


ps.
愛想つかされて、ココを見に来てないかもですので
改めてメール致します…。。。
NUTS@マスター 【2008/01/19 20:06】
Profile
HN:
NUTS TO YOU
Message from Nuts
当ブログの主旨は2007年9月末をもって既に終了しております。
(更新停止の状態)

まれに気まぐれ更新される内容は
従来の主旨とは異なりますので
ご了承くださいまし…。
Comments
[04/26 ヤーヤのとうちゃん]
[04/18 ヤーヤのとうちゃん]
[04/12 ヤーヤのとうちゃん]
[03/30 ヤーヤのとうちゃん]
[10/02 おっちゃん]
[09/25 トーヤん]
[09/24 Rock]
[09/23 トーヤん]
[09/23 トーヤん]
[09/15 おっちゃん]
[09/14 †六†]
[09/12 Rock]
[08/20 トーヤん]
[07/06 Ryo]
[06/15 Ryo]
Direct Link




Advertisement
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Keyword Search
Mobile
Counter






material by NUTS

Copyright(C) 2006 NUTS TO YOU. All rights reserved.


当サイトでのドラゴンボールに関連する版権につきましては
鳥山明氏、バードスタジオ、集英社、フジTV、東映、バンダイ等にあります。
(C)鳥山明 (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (C)BANDAI


忍者ブログ [PR]